体育座り 奴隷の座り方 | 情弱から脱出

情弱から脱出

コロナワクチン接種が始まった頃 打たないと決めたわたしに
「何故打たない 我儘 迷惑」と言われたことがきっかけに
色々と調べるうちに 世の中の真実を知る事ができました。
まだ氣付かない日本人にとにかく知って欲しい!
国家ぐるみの詐欺に騙されないで!

わたし達は昔から間違った知識を植え付けられている

 

 

体育座り 全国的にはこの呼び名

 

三角座りとか体操座りと呼ぶ地域もあるみたいw

 

この体育座り 日本人しかしない座り方 知ってた?

 

古代エジプトの奴隷や白人に使われた有色人種奴隷が

 

手枷足枷をさせられた時にこの座り方しかできず

 

奴隷の座り方なんです

 

 

1965年 学習指導要領で全国に広まった体育座り

 

実際は戦後 日本人は頭が良く精神性が高い為

 

戦後 アメリカに逆らえないように GHQが日本人の

 

愛国心を無くさせ 何としてでも弱体化させるために

 

おこなった 日本弱体化政策の一つ

 

日本人はアメリカの奴隷というわけです

 

 

この体育座り 内臓圧迫で体が悪くなったり背筋が

 

丸まったり 腰に負担がかかったりで体に最悪の

 

座り方なんです

 

体育座りを大人になってもしてませんか?

 

小さい頃から洗脳教育で体に染みついてしまっている

 

んですよねw

 

若い人達に腰痛が多いのも幼い頃からの体育座りが原因

 

猫背になりうつむき氣味に座る事で氣分が落ち込みやす

 

いためにうつ病患者や自殺率にも影響があるのかも

 

しれません

 

体育座りするのであればあぐらの態勢の方が背筋が伸び

 

良い座り方なんですが あぐらをかくのは行儀が悪いと

 

教わりませんでしたか? まさしく洗脳教育ですね

 

ほとんどの日本人が体育座りを強制的にさせられて

 

しまっているんです

 

 

 

日本人を弱体化させるために様々な間違った知識を

 

植え付ける事によって 従順な日本人の出来上がり

 

 

みんな違ってみんないい と言いつつ

 

みんなと違う事をすれば叩かれ外され蚊帳の外

 

出る杭は打たれ 郷に入っては郷に従えと教えられ

 

周りと同じ事をしないと白い目で見られ

 

小さい頃から洗脳教育されてきた日本人

 

 

元々 日本人は直感や違和感に氣付ける優れた人

 

そうさせないように幼い頃から学校で洗脳教育され

 

沢山の在日を様々な場所に配置(TV 政治家 芸能人)

 

長い間 目覚めさせないように日本人を管理してきた

 

んです

 

しかし それも崩壊していくでしょう

 

 

これからありえない事が次々に起こって来るでしょう

 

けど しっかりと調べ考え闇落ちしないようにして

 

いきましょw