日本人を騙す詐欺グラフの数々  | 情弱から脱出

情弱から脱出

コロナワクチン接種が始まった頃 打たないと決めたわたしに
「何故打たない 我儘 迷惑」と言われたことがきっかけに
色々と調べるうちに 世の中の真実を知る事ができました。
まだ氣付かない日本人にとにかく知って欲しい!
国家ぐるみの詐欺に騙されないで!

ただのエンジニアだったおじさん ビルゲイツ

 

いつの間にかワクチンに巨額投資をして 

 

全人類にワクチンをとふざけたこと

 

を言っているだけのただのおじさんですw

 

このおじさんが薦めている本が笑えるwwww

 

HOW TO LIE WITH STATISTICS

「いかにして 統計で 嘘をつくか」

 

このおじさん この本を読んで 世界中の人達

 

に嘘の統計グラフを使って騙していたのでしょうw

 

 

TVしか信じないあなた! このグラフを見て

 

どこがおかしいのかグラフだけを見て当てて

 

みてください!w

 

 

 

 

グラフを見る限り 新型コロナに感染した時よりも ワクチンを接種した方が 心筋炎・心膜炎の発症数が低いように見えますが

かかった場合のグラフが 新型コロナに感染してしまった人を

入院患者に限定 対象年齢も国内で幅広く(15~39歳) 入院患者の対象人数は「4,798人」しかおらず 実際に心筋炎・心膜炎を発症してしまったのは たったの「4人」ww

「100万人あたり」に合わせるために 200倍に引き延ばした仮定の人数wwwww

 

 

 

写真・図版
写真・図版
下のグラフの縦軸(人)10倍ずつ増やしていかにも多く感染して
ると思わせてるグラフw
 
福島テレビ、新型コロナニュースで「詐欺グラフ」出したことを謝罪
これは「新型コロナに感染した場合本人のせいだと思うか」というグラフですが 日本の場合84%の人が思わない(青)と回答しているのに 15%のそう思う(赤)の回答が圧倒的に多いおかしなグラフwwww
 
 
画像
各国と日本の人口10万人あたりの新規感染者数の推移
 右と左の縦軸の数値が10倍以上も差があり日本の感染者数(左)を多く見せ『日本の新型コロナ対策が遅れている!』と思わせたいのが見え見えのグラフですねw
 
 

写真・図版

コロナワクチン接種不明者をすべて未接種にカウントしていた

とんでもないグラフwww

 

 

 

 

人口10万人あたりの感染者数

 
一番上の日本141.72% 次にペルー90.06%
50%以上も多い日本 もっとグラフを延ばさないと +トルコ分位延ばさないと!グラフが足りてませんよwwww 
 
 
 
 
こういったグラフでいかにも日本人がコロナに
 
感染しワクチン接種が必要であるのかを偽グラフ
 
を使って堂々とTVやマスコミを通して報道して
 
いるのですw
 
 
 
これでもあなたはTVを信じ 
 
ワクチンを打ち続けますか?