健診 ガン検診必要? | 情弱から脱出

情弱から脱出

コロナワクチン接種が始まった頃 打たないと決めたわたしに
「何故打たない 我儘 迷惑」と言われたことがきっかけに
色々と調べるうちに 世の中の真実を知る事ができました。
まだ氣付かない日本人にとにかく知って欲しい!
国家ぐるみの詐欺に騙されないで!

健診 病院好きですか?www

 

日本国民は医者が大好きw

 

年間一人当たり平均14回前後 

 

先進国平均の2倍以上も病院を受診している

 

咳がでる 熱がある 腹痛 頭痛 ちょっとした事

 

でも直ぐに病院を受診

 

どんな病氣でも医者に行けば治療してもらえるし

 

治してくれる? 

 

医者の言うことは信頼出来て全て正しい!?

 

医者を受診すれば安心?! 

 

そんな勘違いしている人達で病院は毎日 

 

患者で溢れていますw

 

病氣の9割は医者にかかったからといって

 

治るわけでも 回復が早くなるわけでもありません

 

不快な症状を一時的に抑える「対処療法」でしかなく 

 

薬で治ったかのようにみせかけているだけ 

 

一時は楽になるかもしれませんが 

 

回復が遅れるだけで 毒を必死で体の外に出そう

 

としている自然治癒力を薬が邪魔をしているのです

 

毒を外に出そうとしているのに 薬という毒を

 

更に体に入れている 

 

それを理解しない限り 負のループ

 

 

風邪という物を治す薬ができたならノーベル賞受賞級w

 

未だに風邪を治す薬は開発されていません

 

 

健診やがん検診も国からの奨励もあるので 

 

国民は義務かのように毎年行っていますよね

 

健診で早期発見でガンが見つかった!

 

健診して良かった!

 

健診を受けなかったら発見されなかったから! と 

 

健診を受ける事によって 早期発見 早期治療が

 

いかにも良い印象を与えている

 

で 日本のガンで亡くなる人はそれで減ってる

 

のでしょうか?

 

早期発見をし治療をしているのであれば 

 

ガンは治る病氣のはずですよね?  

 

しかし治るどころか年々ガン患者数は激増し 

 

死因の第一位

 

毎年健診しているのであれば年々減っていかな

 

ければ健診の意味?予防効果はないですよね?

 

1989年に信州のある村で集団ガン検診を

 

やめたことによりガンによる死亡が減った

 

検診を受けることにより不要な治療をされ 

 

手術の後遺症 抗がん剤の副作用 精神的な

 

ストレスで早死にする人が多かったんです

 

健康な人が健診に行く これこそがガンになる

 

一つの原因なのです 

 

ガン予防するのであれば 健診じゃなく

 

生活習慣の見直しからですよね

 

 

人間の体は食べ物でできています 

 

コンビニ弁当 ジャンクフード スーパーのお惣菜 

 

人工甘味料のジュース 添加物たっぷり加工食品 

 

小麦粉砂糖 etc. できるだけ避けていきましょう! 

 

そんなこと言ったら食べる物ないじゃん!! 

 

ってなりますよね?  

 

わたしも氣にしないで食べてましたから

 

具合が悪くなると直ぐに医者に行き 

 

薬を貰い 安心しきって

 

医者の言いなりに薬を飲んでいましたから 

 

体調も悪く全然治りませんでしたが

 

真実を知って知恵をつけ ここ1年以上医者に

 

行ってませんw 

 

医者にお金をつぎ込む位なら そのお金を

 

良い食材を買うのに回して

 

健診には行かない 病院にも行かない 

 

真実を調べて健康体で生きていきましょ!w 

 

日本人が医者に行けば行くほど病氣にされ 

 

製薬会社が儲かる仕組みに氣付きましょうw