マスコミの正体 | 情弱から脱出

情弱から脱出

コロナワクチン接種が始まった頃 打たないと決めたわたしに
「何故打たない 我儘 迷惑」と言われたことがきっかけに
色々と調べるうちに 世の中の真実を知る事ができました。
まだ氣付かない日本人にとにかく知って欲しい!
国家ぐるみの詐欺に騙されないで!

 

TV 新聞 学校の教科書に載っている事が

 

真実だと思ってる?

 

この世界は貨幣経済社会 お金でこの世の中が

 

動いている

 

TVをつけると製薬会社のCMばっかり 

 

厚生労働省や総務省なんかも製薬会社が献金している

 

だから 薬が売れるように 病気が増えるような

 

仕組みになって 儲かる仕組みになってる

 

病気を治そうなんてさらさらない 

 

薬で病気を増やしているのだから  

 

患者も薬を貰えることが当たり前 

 

薬が少ない事に不安に思う人もいる

 

薬を飲めば治ると信じ込まされ続けて数十年

 

薬では病気は治せないしお金を捨てているって

 

事にもういい加減氣付こうよw 

 

お金がもったいないw

 

 

島国の日本 国民のほとんどが信じやすく

 

騙されやすい

 

日本は侵略されたことが無いから戦わないし

 

裁判も起きにくい

 

だから コロナも信じワクチンを自ら打ちに行く

 

マスコミや教科書の事を全部信じてしまう日本人w

 

 

欧米人の8割がマスコミを信用していないのに対し 

 

日本人は8割もマスコミを信じ切っているw

 

アメリカではTVをTVShowと言う

 

ショー 作り物だとわかっている

 

日本人は? TVの言っている事は正しい 

 

TVが嘘を言うはずがないってw  

 

知らないって罪w

 

 

 

国際ジャーナリスト組織

 

「国境なき記者団」によると2022年

 

の世界各国の報道自由度ランキングで 

 

対象180か国・地域で日本は なんと71位  

 

71位ですよw

 

韓国は43位

 

報道の自由がない日本国 

 

何故なのかというと大企業の影響力が強まり 

 

大企業にとって都合の悪いことは報道できない

 

マスコミは世論誘導と洗脳が役割w

 

マスコミの正体知れば知るほどそういう事ですよね

 

決して真実が報道されることは無く 

 

捏造 隠蔽 印象操作することしか考えていない

 

既に真実を報道する日本のマスコミはいない 

 

マスコミの仕組みを全く知らない日本人が

 

いる事を残念に思うっていうか

 

私も実は数年前までTVっ子w

 

全然知らなかったwww

 

まさかって…www


ほんと知らないって罪w

 

 

 

日本のマスコミの正体

 

朝日新聞=東亜日報(中国)

 

産経新聞=京郷新聞(韓国)

 

読売新聞=韓国日報(韓国)

 

毎日新聞=朝鮮日報(韓国)

 

時事通信社=中央日報(中国)

 

共同通信社=聯合ニュース(韓国)

 

TBS=韓国総合TVNEWS(韓国)

 

フジテレビ=韓国文化放送(韓国)

 

日テレ=韓国SBS(韓国)

 

NHK=韓国放送公社(韓国)

 

NHK=中国中央電視台(中国)

 

 

日本のマスコミは中国韓国に牛耳られている 

 

 

韓国ブームが起こされるのは当然と言えば当然の事

 

日本人になりすました韓国芸能人ばっかりだし

 

是非 どの芸能人がそうなのか探してみてはいかが? 

 

てか日本人の芸能人を探す方が難しいかも?w

 

面白いと思っていたTVも真実知ってから

 

つまんなくなって

 

ほとんど見なくなったww

 

TVで洗脳されないようにね!w

 

 

今 世界中で起きている事も お金の流れを

 

見ていくと真実が見えてくる

 

 

 

Follow the Money (お金の流れを追え!)