鳥インフルワクチン開発の為に鶏殺処分? | 情弱から脱出

情弱から脱出

コロナワクチン接種が始まった頃 打たないと決めたわたしに
「何故打たない 我儘 迷惑」と言われたことがきっかけに
色々と調べるうちに 世の中の真実を知る事ができました。
まだ氣付かない日本人にとにかく知って欲しい!
国家ぐるみの詐欺に騙されないで!

卵はいつも生協の平飼い卵を週定期で購入

 

半熟卵を1日1個は食べるようにしていますw

 

美味しいよねw

 

簡単お手軽な料理に欠かせない卵タンパク質もあり

 

栄養豊富

 

ん?タンパク質? タンパク質と言えばコオロギ???

 

卵は高級品 卵よりタンパク質豊富なコオロギ食べろ?

 

ってことですか?w

 

 

日本で鳥インフルエンザが流行し鶏を殺処分 

 

養鶏場の火災などで焼失

 

全国各地で鶏が処分されている

 

これには何か意図があっての事かなと考察

 

すると出てきました!

 

米国では数年以内に鳥インフルエンザワクチンの試験実施へ

 

米国保健当局が、持続する鳥インフルエンザの流行を食い止めるために、家禽へのワクチン接種を検討している。米国農務省(USDA)の動植物衛生検査部(APHIS)によると、2022/2023年シーズンで鳥インフルエンザにより死亡した家禽が5839万羽(2月17日時点)に上ったことを受け、数年以内に最初の鳥インフルエンザワクチンの試験的な接種を開始する予定だという。

 

鳥インフルエンザウイルスはヒトへの危険はほとんどなく、CBSニュースによれば、感染した鳥に接触した米国の家禽産業従事者6,000人を検査した結果、陽性は1人のみであったという。しかし、少数ではあるが、感染した鳥に接触した人での感染が報告されており、その場合の死亡率は56%に達すると、世界保健機関(WHO)は報告している。また、米疾病管理センター(CDC)は、これまでに他の哺乳類(主に捕食者)への感染も確認されていると指摘している。なお、米国では、必要であれば、少量のワクチンをヒト用として試験するプログラムも準備されているという。(HealthDay News 2023年2月10日)

 

鳥インフルエンザを故意に流行らせ殺処分

 

鳥にもワクチンを打たせ 更には人間用に

 

鳥インフルエンザワクチン開発

 

いかに鳥インフルエンザがヤバいかイメージ戦略

 

メディアを通してワクチンだけが唯一の予防だと

 

政府が激推し

 

数年後 鳥インフルエンザワクチン開発に成功!

 

メディアによる洗脳で激推ししてくる未来が見えるわw

 

ワクチン打たない奴は反ワクだぁー 

 

陰謀論だぁーwww

 

コロナワクチンの時と同じ匂いがするw