311 | 情弱から脱出

情弱から脱出

コロナワクチン接種が始まった頃 打たないと決めたわたしに
「何故打たない 我儘 迷惑」と言われたことがきっかけに
色々と調べるうちに 世の中の真実を知る事ができました。
まだ氣付かない日本人にとにかく知って欲しい!
国家ぐるみの詐欺に騙されないで!

明日は3月11日 日本人にとっては忘れられない日

 

大切な家族 友人 親戚 かけがえのない人達を

 

一瞬で奪った

 

自然災害には勝てない 

 

自然災害相手では私達は無力

 

自然災害…本当に自然災害だったのだろうか?

 

自然であろうが人工であろうがこんなにも多く

 

の犠牲者を出した事は事実であって

 

未だに行方不明の方達も大勢いる

 

ご冥福をお祈りいたします。

 

 

これが本当は人工地震だったとしたら?

 

亡くなるはずのなかった多くの人達が犠牲になり 

 

何もかも奪われ 故郷も去らなければいけな

 

かった人達の心情を思うとやるせないです。

 

人工地震を起こした奴らを探し出し裁きをくださ

 

なくてはならない

 

 

コロナが始まりワクチンでしか防げない!

 

みんな打ちましょう

 

周りの為 家族の為 高齢者の為 子供の為 

 

自分の為と

 

自分の所に接種券が届いた時になんだか嫌な

 

予感がした

 

外国が開発したワクチン 緊急承認で速攻に許可が

 

下りたワクチン 政府がやけにゴリ押ししている

 

私は皮膚疾患がある為ワクチンにはためらい戸惑い

 

国産が出るまで様子見をした

 

そんな経緯もあり ワクチンの事について徹底的

 

に調べた

 

そんな時に311の記事を沢山見つけた

 

それまでTVや新聞の言っている情報が全て 

 

ネットなんか嘘っぱちと依存しながら

 

流されるがままの毎日だった

 

しかし

 

「311の真実」「311は人工地震」「311の闇」

 

自然地震ではありえない説明できない事ばかり

 

調べれば調べる程 真実が沢山出てくる

 

「そんなのネットの情報でしょ?

 

嘘に決まってるじゃん!」

 

と何も調べず 何も考えず TVや新聞だけの

 

情報が正しい と鵜呑みにしている人達は 

 

何故ネットの情報が嘘だとわかるのか?

 

  

 

調べもしないで? すぐに陰謀論だとかいって

 

否定する

 

コロナワクチンの事も

 

コオロギ食も

 

食糧危機を故意に起こしている奴らがいることも

 

人工気象兵器も

 

何でもかんでも陰謀論と言ってしまえば真実は

 

埋もれてしまう

 

 

3月11日 14時46分 12年目