マイナンバーカードで言論統制 | 情弱から脱出

情弱から脱出

コロナワクチン接種が始まった頃 打たないと決めたわたしに
「何故打たない 我儘 迷惑」と言われたことがきっかけに
色々と調べるうちに 世の中の真実を知る事ができました。
まだ氣付かない日本人にとにかく知って欲しい!
国家ぐるみの詐欺に騙されないで!

日本政府 TwitterやYouTubeなど利用に

 

マイナンバーカード登録義務化する方針?

 

「色々なサービス(SNS)のアカウントを作るとき

 

にマイナカードで認証を最初にするという事に

 

すれば年齢制限をきっちり守ることができますから」

 

 

ここ最近の迷惑動画と繋がったw

 

バイトテロ募集 報酬10万円 Twitterで

 

拡散されてたw

 

TwitterやYouTube利用に紐づけは

 

言論の自由を奪い 言論弾圧 言論封鎖が

 

目的っしょw

 

運び屋太郎さんことデマ太郎さん

 

Twitterで「フェイクニュースの出元はここか。」

 

と呟く

 

真実追及する人達に本当の事言われ過ぎて

 

黙っていられなくなったのかな?w 

 

海外から沢山の真実の情報が入ってくるから

 

TwitterやYouTubeで拡散されたくない

 

からってのが本音では?w

 

Twitterで真実を言うアカウントを全てブロック 

 

国民の声を一切耳を傾けない太郎さんw 

 

てか マイナカードの本当の活用方法を

 

暴露しちゃった?

 

中国みたいに信用スコアー化され 

 

顔認証システムを導入し

 

マイナカードに紐づけされた情報を元に

 

政府に立てつく奴などは色々な場面で制限を

 

受け差別する

 

政府に従順で日頃の行いが良い人達には色々な

 

特典を受ける事が出来る。

 

どんどん日本が中国化していく

 

政府の人間ほとんど韓国 中国 

 

日本は何人いるのかな?w

 

 

 

 

信用スコアとは、年齢や性別、職業、購買行動など個人に紐づくさまざまなデータを分析し、個人の信用力を数値化したものです。言葉の通り、目に見えない「信用」を数値にして表し、その人の信用力を客観的に判断できるようにしています