コロナの嘘 もう隠せないよ | 情弱から脱出

情弱から脱出

コロナワクチン接種が始まった頃 打たないと決めたわたしに
「何故打たない 我儘 迷惑」と言われたことがきっかけに
色々と調べるうちに 世の中の真実を知る事ができました。
まだ氣付かない日本人にとにかく知って欲しい!
国家ぐるみの詐欺に騙されないで!

コロナ詐欺

 

英BBCがコロナワクチン接種中止すべきと報道

 

 

「超過死亡の要因はワクチン 英BBC

ワクチンを接種して深刻な有害事象が発生する

 

絶対的なリスクは少なくとも1/800
 

超過死亡の要因は、ワクチン接種によるものである

 

可能性が高いワクチン接種を中断すべき


BBCが英国のトップ専門医アシーム・マルホトラ

 

博士の分析を報道」

 

日本でも週刊新潮や女性セブンがコロナについて

 

記事にし

 

名古屋のTV局 CBCテレビが大手TV局では報道しない

 

真実を報道し話題を集めている

 

多くの有志の会が発足しワクチンの危険性を

 

訴えている

 

ワクチン接種後に亡くなってしまったご遺族が

 

声を上げた

 

被害者遺族会は記者会見を22年10月に

 

行ったが一切大手メディア一切報道せず沈黙

 

後日厚生労働省の職員との話し合いでも 

 

感情のない厚労省の職員 遺族の思いは一切

 

届いていない

 

NHKは海外向けに「日本の厚生労働省は、

 

モデルナ社とファイザー社のCOVID-19ワクチン

 

が若い男性に心臓関連の副作用を引き起こす

 

可能性があると発表しました」って

 

日本国内に向けて報道した? 

 

こんな重要なニュースを報道しないってどゆこと?

 

お年寄りの多くがNHKのニュースを見て 

 

接種の判断もしたかもしれない。 

 

NHKが真実を報道しないことは

 

重大な違法 国民から受信料を徴収しているのに

 

嘘 偽り 捏造 隠蔽 刷り込み 情報操作 

 

ありえないよ

 

昔ならまだしも、今のこの世の中ネットが普及し

 

情報が沢山溢れかえり 自ら正しい情報を発信

 

したり真実の情報を収集できたりする

 

いくらデマを流したり情報操作しようとしても

 

事実は変えられない 

 

コロナの噓がどんどん暴かれている今 隠し

 

きれなくなり氣付き始めている人達も多くいる

 

コロナをきっかけに 歴史から宇宙まで

 

色んな嘘が暴かれ始めている。

 

日本人が今までどんな刷り込み洗脳されていたのかを

 

今後 知ることになるだろう!

 

 

反ワクに対して強い反対意見を持っている

 

人には要注意!

 

ただのコロナこわーい人 又は政府やマスコミ

 

が嘘付くはずがないと思っている人は深い所まで

 

洗脳されているけれど いずれ真実が暴かれる日が

 

やってくるから その日まで体調には氣を付けて

 

下さいねw