コロナワクチンロット№EX3617 81人死亡 | 情弱から脱出

情弱から脱出

コロナワクチン接種が始まった頃 打たないと決めたわたしに
「何故打たない 我儘 迷惑」と言われたことがきっかけに
色々と調べるうちに 世の中の真実を知る事ができました。
まだ氣付かない日本人にとにかく知って欲しい!
国家ぐるみの詐欺に騙されないで!

コロナワクチン副反応データベース

 

更に死亡者が増えていた

 

ロット№ EX3617 81人死亡

 

 

 

 

 

コロナワクチンを接種後に1919人もの尊い命が

 

奪われているのにも関わらずまだ接種を推し

 

進める悪魔のような日本政府

 

未来ある日本の子供達が狙われている

 

最近 子供たちに対してワクチンの誤接種が

 

相次いでいる

 

期限切れのワクチンを133人に誤接種(東京)

 

期限切れのワクチンを31人に誤接種(茨木)

 

12歳未満の子供にインフルエンザとコロナのワクチンを誤接種

(長崎市)

 

4歳の子供にもインフルエンザとコロナワクチンを誤接種

(鈴鹿市)

 

全国で相次いでいる誤接種 ありえない

 

意図的としか考えられない

 

もうこのワクチンに疑問に思っている人はいいけれど

 

まだまだ思考停止で流されている人達が大勢いる

 

違和感すら感じ取れなくなっているのかも

 

もうこれ以上接種しないで!