コロナの謎が<すべて>解ける=全国民必見の覚醒ガイド | 情弱から脱出

情弱から脱出

コロナワクチン接種が始まった頃 打たないと決めたわたしに
「何故打たない 我儘 迷惑」と言われたことがきっかけに
色々と調べるうちに 世の中の真実を知る事ができました。
まだ氣付かない日本人にとにかく知って欲しい!
国家ぐるみの詐欺に騙されないで!

2019年末から世界中が大騒ぎしたコロナなのに

 

7/18になってやっと米国CDCがコロナの症状を

 

発表しました。

 

7/18報道、CNN「大半の患者で共通点が判明。

 

コロナの症状、米国CDCが分析」 

 

コロナ感染者に共通する症状は、発熱・息切れ

 

・咳・悪寒・疲労感・頭痛・下痢・腹痛・嘔吐など。

 

軽症者なら味覚嗅覚を失う

 

これ何かに似てますよね。 

 

風邪やインフルエンザの症状です。

 

各国政府は、インフルエンザを「コロナ」と

 

書いてくれた医者に多額のワイロを払って買収し

 

ていました。

 

本当はインフルエンザなのに、

 

「コロナ」と書いて欲しいだけなのです。

 

 

    = 医師たちを日本政府が買収=

 

コロナと書けば病院は1人あたり毎日42万円が

 

もらえます。

 

毎日新聞5/24

「コロナなら診療報酬は3倍。1人1日24万~42万円支払う。」

 

毎日新聞4/24

都道府県も上乗せ「愛知県庁は1人400万円を病院に支払う。」

 

国会で田村議員5/24

医師にコロナと書かせる奨励金は「1病院あたり平均2億円」

 

朝日4/16

「保険会社も上乗せ。コロナなら保険金を2倍払う業界ルールに変更」

 

NNNニュース

「ホテルや自宅療養でもコロナなら入院補助を2倍支払う」

 

埼玉県庁職員 

「一度でも検査で陽性なら死因を問わずにコロナ死と言うように厚生労働省から各都道府県の県庁に連絡があった」

 

市民追及動画

厚労省「嘘を言え」 →愛知県庁「はい、従います」

吉野院長「この動画は都庁の職員も同じだよ。嘘に罪悪感が無い」

 

★厚労省のURL内で堂々と「捏造しろ」と指示書を公開中です。

 

★厚労省「本当は別の死因でも、PCR陽性ならコロナ死として発表」

 

死因がバレたニュース  那覇市 鹿児島市 名古屋市 

 

宮古島市…

 

結局コロナは政府の嘘だったのです。本当はただの

 

インフルエンザ。

 

だから今年のインフルエンザ感染者はゼロ。

 

コロナはインフルエンザを数えてるに過ぎないから

 

厚労省の毎年統計インフル患者は今年は、0人です。

 

捏造を始めたのは1月下旬だから「クルーズ船の頃」

 

からですね。

 

例年の3分に1にピンハネしてコロナに付け替えた。

 

2月から6月まではインフル0人で全員コロナ扱いでした。

 

6月にTwitterで拡散されてバレたと気付いた厚労省は

 

大慌てでインフル統計を7/3から復活させた

 

まだ国民にバレていない感染症…

 

▼アデノウイルスは、今年は0人のまま。

▼手足口病も例年の1%だけ。

▼ロタウイルスも例年の1%だけ。

 

8/16になってやっとニュースも報道した。

 

朝日新聞8/16

「新型コロナ増えたけど、他の感染症が激減」

 

読売新聞9/15

「インフル患者が異例の少なさ、1000分の1以下」

 

TV報道

「同じ9月で去年は5738人、今年のインフル4人だけ」

 

朝日新聞10/26

「東京のインフル去年2517人→今年は2人だけ」

 

読売新聞10/15

「24699人だった昨年の0.1%。今年インフル25人」

 

Yahooの表紙12/5

「インフル消滅状態。前年比600分の1」

 

8/16厚労省も認めた

 

「様々な死者をすべてコロナ死と発表していた」

 

コロナが危険と言うデータはない。

 

PCR陽性者が感染者と言う根拠もない

 

結局 何でもかんでも「すべての感染症」をコロナ

 

と偽り発表していたのです。 

 

医者を買収するメニューは多いほど医者が金銭欲で

 

揺らめく心理を狙った犯行です。

 

そもそも癌疾患すら最期の死因は

 

(癌死は1割に過ぎず)免疫低下による感染症が

 

9割だから、癌死すらコロナに上乗せされますよ。

 

 

     =他国も同じ手口でした=

 

ロイター

「世界中でインフル感染者が過去最低。中国9割減 韓国8割減」

 

ニュース24

「南アフリカもインフル疾患が今年は0人。40年間で初めて」

 

州知事が記者会見して暴露

「イタリア政府は、インフルをコロナと捏造している」

 

チリ政府

「インフルエンザ感染者は今年ほぼ0人。前年の600分の1です」

 

オーストラリア政府

「インフル検査しているのに、発見0人です」 ←すり替え。

 

どの国も同じ手口でした。

 

皆さんもTVで1月から、コロナ患者を診察した

 

多くの医師が異口同音だったのを覚えてるはず。

 

「風邪やインフルエンザと見分けが付かない」

 

当たり前ですよ インフルエンザだから。

 

 

      =アメリカ政府も、ワイロでコロナです=

 

コロナ判定した医師には139万円を~人工呼吸器で

 

治療すれば416万円も払っています。 

 

コロナ専用の人工呼吸器なら致死率90%なので

 

医者は殺してもでも高い416万円を欲しがっています。

 

面倒な治療するより初診から人工呼吸器につないで

 

416万円ゲットこれは簡単アルバイトでも出来ますね。 

 

アメリカは今や何でもコロナ

 

 

TVで米上院議員

「交通事故の死体まで検査して陽性ならコロナ報酬がもらえる。この日からNY州の死者数が他国より200倍に増えました。」

 

NY州の葬儀屋

「病院は何でもかんでも全ての死亡証明書にコロナと書いていた」

 

Buttar医師

「家から電話相談でも似た症状を聞いただけでコロナ判定。

さらに予防接種した人までコロナとされ感染数にまぜている。全くのデタラメだ」

 

米ジェンセン上院議員

「癌死なのに 家族でPCR陽性が居たらコロナ死に混ぜている。

死亡診断書の書き方で厚労省から指導があった”コロナ死と書けば検査は必要ない”と」

 

WHOも「検査は不要。似た症状ならコロナ死で発表せよ」と4/8から世界に通達。

 

 

 

 

 

最初から計画通り・・・

これから世の中がひっくり返る時が来ました!

コロナに加担した人々はこれから楽しみに待って

いてくださいね。