子供を守れるのは親 | 情弱から脱出

情弱から脱出

コロナワクチン接種が始まった頃 打たないと決めたわたしに
「何故打たない 我儘 迷惑」と言われたことがきっかけに
色々と調べるうちに 世の中の真実を知る事ができました。
まだ氣付かない日本人にとにかく知って欲しい!
国家ぐるみの詐欺に騙されないで!

 

 

最近Twitterに登録してみたw

 

皆さんは便利に使いこなしているけど 

 

使いこなせない私

 

リツイートと見るだけのTwitter

 

事実はひとつだけなのにその事実に対しての

 

コメントが酷い

 

Twitterってこんなにも荒れてて読んでるだけ

 

でも悲しくなる・・

 

この茶番を終わらせるには同じ気持ちの人達が

 

繋がり 一つの方向に向かって進んでいければ 

 

と思うのですが

 

そうではない人達がいるという現実

 

 

 

 

  1/23   神真都Q全国同時緊急デモ

 

私はこのデモに前回に引き続き参加いたします!

 

神真都Qは自由意志の元に集まった人達です。

 

子供達をこの闇の支配者(ワクチン)から守るためです。

 

未来ある子供達にはワクチン反対!

 

しかし 神真都Qに対しての悪質な嫌がらせ 

 

脅しが酷い

 

デモに対してではなく神真都Qに対してなんです

 

どうしても解体してほしいと願う闇側が沢山いる

 

みたいです。

 

本当の事実を知ってしまった以上 戦うしか

 

ないのです!

 

まだまだ日本人は眠らされているみたいです。

 

このコロナ騒動で氣付かない人達がまだいること

 

自体驚きですが

 

闇側の人間が沢山いる事自体も驚きです

 

ネットで罵声を浴びせ 貶めるかのような言い方 

 

匿名をいいことに言いたい放題

 

もうさ~いい加減目覚めようよ! 

 

そういう風に私たちを洗脳した輩が

 

闇のトップにいるってことに気づいてよ

 

この世界のすべての出来事が闇の奴らの

 

シナリオだってことを・・

 

何故氣づけない? この茶番でわかったはず!

 

そっか 氣付いて付いていないのではなく

 

そっち側の人間だからなのかなw

 

 

Twitterで💉打つも打たないも個人の自由だし 

 

口出しすんなってみたけど その通りです。

 

自由意志だしちゃんと同意書にサインして

 

打つのだから自由です。

 

しかし、子供達だけは違います! 

 

親がもしこういう考え方でも子供は親の同意

 

がいります。 

 

子供がどうしても打ちたいと言ってきた場合

 

子供の本当の意思なのか みんなが打ったから

 

とか 同調圧力ではないのか

 

しっかりと見極めないといけないですね

 

幼児や小学校低学年になると これはほとんど

 

親の意思になります

 

個人の意思とはちょっと違ってきます 

 

親が💉に対してちゃんとした知識を持っているのと 

 

いないでは全然違います

 

本当に後悔しないためにもきちんと調べて下さいね

 

あなたの大切な子供を守れるのは親のあなただけです。

 

命を大切に!

 

 

 

 「心筋炎の報告数の推移」

 2010年    60件

 2011年    67件

 2012年    112件 

2013年   106件 

2014年    62件

 2015年    不明

 2016年    48件

 2017年    63件

 2018年   122件 

2019年    63件

 2020年    58件 

2021年  15,531件  → 💉開始した年(異常です)

2022年  ↑遥かに上回る予測(3回目した場合)

 

 

 

 

 

星令和4年1月23日 (日) 14:00~

 

      神真都Q全国同時緊急デモ

 

        緊急事態条項反対!

            

        子供達をワクチンから守る!

 

        各都道府県で行われます。

 

 

 

 

 

厚生労働省

感染そのものを防ぐ効果

当初、mRNAワクチンは「発症を防ぐ」のであって感染そのものを防ぐかどうかは分かっていない、と言われていましたが、感染を防ぐ効果も分かってきました。

発症を防ぐことと、感染を防ぐことと、別に本人にとっては同じで何が違うのか、あまり大差ないのではと思われるかもしれませんが、ワクチン接種者が感染しにくくなる、ということは、接種者がその周りの人に感染を広げる可能性が低くなる、ということです。

若くて持病もない人の中には、感染しても重症化しないと思っていたり、接種しても意味がないと思っていた方もいらっしゃるかもしれませんが、自分の家族や周りの人を感染から守ることができるのであれば接種する意義は十分あると言えるのではないでしょうか。

 

↑全くのデタラメでした!

 厚労省は噓つきです。

 データーを信じたらダメです。