こんにちはニコニコ気づき


先日、久しぶりの場所へ行ってきたよ…スター


最近、ムスコがマリオにドハマりしていて…


USJへ!



パークチケットもマリオ飛び出すハート

USJってさ、意外と身長の制限が厳しくって。

パークチケットを購入してくれる子供からしか、本気で遊ばしてやらないよ!って悪意が見れるから(個人的な主観です笑)、我が家は久しぶりでした。

キッズがメインで遊べるワンダーランドはほとんど身長制限のないアトラクションばっかりですが、ムスコ的にはあまり満足出来ないようで…ようやくマリオカートも乗れる身長に達したので、行ってきましたニコニコ

と、とりあえず、1日パークチケットを買ってムスコの反応次第で年パスにアップグレードしよう!と思ってましたが…


そうだそうだピリピリ
年パスじゃないと、シティウォークに食事へ出れないんだった!と入園早々にアップグレード泣き笑い(笑)

13:30に入園してすぐに取れた最短のニンテンドーエリアの整理券が18:00。

閑散期ゆえに午後からでもニンテンドーエリアの整理券が取れるのだけれど、閑散期ゆえにパークは20:00までアセアセ

全然遊べないなぁ…爆笑

早速アップグレードした年パスがあるので、シティウォークに戻ってお昼ごはんナイフとフォーク



ようやく乗れるミニオンのハチャメチャライドで、はちゃめちゃ酔いました。(笑)


チュロスを一口食べて…スター





いざ、ニンテンドーエリアへ



この景色…いつ見てもテンション上がるスタースター

今回の年パスは絶対に!
使い倒すぞぉーーーチューリップ






ディズニーと違って、早い時間に閉園するので…遊び足りない感はありますがダッシュ

帰宅後ヘロヘロにはならないのが良きニコニコ飛び出すハート


いや、それでも…
つかれた~