こんにちはニコニコ気づき


リハビリ出勤、めちゃめちゃツラかった~笑い泣きアセアセ

なんかね今回、ハワイ旅行を終えて初めて時差ボケ?を経験しております泣き笑い
普段あまり時差ボケにはならない、なっても1日程度でペースを取り戻しているのですが…昇天

とにかく眠いねむいーーーと仕事中も眠さと戦っていました(笑)

さて、タイトルの件ですが電球
ハワイ到着後、すぐにムスコが言った一言が衝撃的すぎて…(笑)

アメリカのトイレって、きたないね!



おおぉ!そこに気付いたか爆笑と変に感心してしまいました。(笑)

もちろんきれいなお手洗いはあるし、なるべくキレイな所を選んで連れて行っているつもりでしたが…
それでも、日本のお手洗いとは違うんだとしっかり感じたのは成長の証。


あ。あと、もう一つ!

そんな大きな音で流さなくていいやん!


これも、確かに…(笑)
大きな音が怖いムスコならではの視点だわアセアセ

しかも、大音量で凄い勢いで流れるくせに、ちゃんと流れきれないって事も多々あり(笑)、そんな時は個室のドアを開けて通路にムスコを出し、耳をふさいでもらって流すという大変面倒な事を何度もしていました(笑)



トイレ一つでも、日本とアメリカは違うんだ!ってちゃんと感じてくれた事が、なんだか嬉しかったハイビスカスという(どうでも良い)お話でした(笑)


尚、インターナショナルマーケットプレイスのお手洗いはダントツでキレイですが、一番キレイなのはやっぱり楽天ラウンジかなぁー??
アラモアナだと、ノードストロームとか高級百貨店のお手洗いが比較的キレイです電球

子連れ旅行だと、どこにキレイなお手洗いがあるのか…も知っておくと良いですね飛び出すハート