こんにちはニコニコ気づき


少しだけ早めのゴールデンウィークだったので、すでに仕事(リハビリ出勤)が始まっています悲しい


朝起きるたび、“毎日バケーションがいいよー”と思いつつ昇天

次の休みまで頑張ります…無気力


さて。

今回の旅行を計画した時まで知らなかった、ハワイでPontaポイント/dポイントが使える件。


本当に使えるのか半信半疑のまま、必死にポイ活していたのですが…電球


結論から言うと…


Pontaポイント/dポイントどちらも使えました!


現時点ではPontaポイントは、1ドル=100Pontaポイントのレートで使えて、dポイントは1ドル=151.25dポイントのレートで使えましたお願い(今後変動の可能性アリ!)






Pontaポイントはステーキファームというお店で使いました



↑TikTok liteで貯めたポイントをギフティ経由でPontaポイントに換えてこの旅行で使いましたキラキラ



dポイントはレンタカーやエッグスンシングスなどで使いました






詳細はまた改めて…電球

まずは、ポイントがちゃんと使えたよって報告でした(笑)