アロハですニコニコ気づき
↑時差関係なしにオールマイティーに使える挨拶だなラブ

なんで、毎回こんなにどったんばったん、ドタバタ劇場なの?と不思議なくらいのスタートでしたダッシュ

空港までの道が途中工事通行止めなんて知らずアセアセ

“たまには空港でゆっくりしよう~”なんて話しながら超早めに出たのにさ。

渋滞にはまって、結局チェックインできたのは搭乗開始の45分前ダッシュ



ようやくホテルにたどり着いたと思ったら、飛行機に乗っていた人や、入国審査待ちで一緒になったコリアンエアーの人たちがたーーーーくさん居て…笑

あぁ、やっぱりタイムシェアの人しか戻ってないっていうのは間違いじゃないんだなーー。って思いました。

あと、タイムシェア以外だと、“え?何世帯旅行だよ?”ってくらいのおじいちゃんからお孫ちゃんまでの大家族グループがめちゃめちゃ多いですアセアセ

こんなの見たことない。




ムスコは寝不足に悩まされながらも、頑張って大人のペースについてきてくれて…お願い

寝る前に“明日はぜったいプールつれてってぇや!約束げんまんやで!”

♪~指きりげんまん、嘘ついたら指切っちゃうよ!指きった~♪

ってめちゃめちゃ恐ろしい間違いの歌を歌って眠りにつきました(笑)
針千本(ハリセンボン?どっち?笑)飲まされるのと、指切られるの、どっちがこわい?笑


早速物価高、円安の洗礼を受けていますが…。
そこは割りきって楽しみましょう飛び出すハート←無理やろ。笑

まずは、明日オットが合流します!

オットのケータイ(SoftBank)が上手く使えるか不明のまま来るので…
連絡手段は無いものとして、○時に31番の柱で待ってます。と超アナログな待ち合わせをしてみました笑い泣き



果たして、明日出会うことは出来るのか?(笑)
楽しみ半分、不安半分。

まずは日本からの飛行機にチェックインは出来たっぽいので…電球(いや、日本やから。日本語通じるから!って何回言うたか笑)

さて。そろそろ寝ようかなニコニコ