こんばんはニコニコ気づき


子連れハワイ、出発が近付いてきて…やしの木

そうなると、次はハワイ旅行が終わったあとの寂しさを想像するようになり…

やっぱり旅行って準備期間が一番楽しいのかも?と思ったり…



いやいや、旅行当日が一番楽しいやろ笑い泣き


波波波

さて。
日頃からポイ活でコツコツ貯めたポイントは、いつもPontaポイントに集約させて、JALのマイルに換えてたわけですが…

ハワイ(ワイキキ)で、Pontaポイントを使えると知り、その後dポイントも使えると知り…電球

この数ヶ月、ポイ活命で頑張ってきました爆笑
って、そんなにたまっていませんが…笑

Pontaポイントは約15,000ポイント(現地では150ドル分)、dポイントは約50,000ポイント(現地では331ドル分)貯めましたびっくり

そのうち、dポイントは250ドル分くらいがレンタカーで消えるので…
実質80ドル分くらいしか残りませんが…電球


dポイントではエッグスンシングスに行きたいな~






本当にポイ活で貯めたポイントを現地で使えるのか?!未だに半信半疑ですが、試してきますねにっこり


はぁーー間もなく…です飛び出すハート


出発間際の忙しいタイミングに、もうーーまじで腹立ってぶちギレて気が狂いそうなトラブルがあったのですが…(あ、義姉ね。笑)

▼興味があれば、是非…笑
この一文を書いただけで、また発狂しそうになるわ。

とりあえず、今は羽を伸ばすことだけを考えてっと泣き笑い

では、引き続き準備がんばります愛
(もう出国するみたいな言い方でしたが…まだ準備段階です笑)