こんにちはニコニコ気づき

日々コツコツと、チリツモ活動をしておりますが、今月は各社ポイントに翻弄されています…笑い


▼1月までの獲得マイル報告はコチラ


さて。
3月という事もあり、各社レートアップキャンペーンが始まっていますが…。




今貯まっているPontaポイントは何度もお伝えしている通り、来月のハワイ旅行で使う予定なのでレートアップキャンペーンには参加できず…

その代わりに、初めて楽天ポイントをJALマイルに交換しました!

今月は楽天ポイントがなんと25%レートアップのキャンペーン中!

(わたしは25%レートアップは過去に見たことないです。)




まさか楽天からのレートアップキャンペーンが来るとは思わず、2月末にマクドナルドで楽天Pay経由で3,000ポイントくらい支払いに使ったわよ昇天(マクドって最近高いよね。)


運用中ポイントも一旦引き出しまして…16,000ポイントをJALマイルに交換予定電球

一日の上限があって、50ポイント以上から5,000ポイントまで。


とりあえず、5,000ポイント交換完了コインたちコインたち


3月31日まであとどれくらい楽天ポイントを増やせるかな~にっこり

わたしは楽天ポイントを効率的に貯めれるように楽天経済圏で生活していて、お買い物はポイントサイト経由で楽天市場で気づき
ポイント加算率が上がるように、サブスマホは楽天モバイルも使っていますニコニコ
楽天モバイルはハワイでも無料で使えるからオススメ飛び出すハート


 


毎日のお昼休みには楽天ポイントスクリーンというアプリで楽天の広告?を見るだけで毎日4~6ポイント獲得していますにっこり気づき
オススメでーすラブラブ