こんにちはニコニコ気づき

今日はムスコのお弁当作りからスタート無気力(休みの日よーゆっくり寝かせて昇天)

保育園のイベントで、お弁当を持ってるんるんで登園していきましたにっこり
行ってきます!の声がかわいすぎて…飛び出すハート
普段お仕事だとバタバタで“早く~”とか“急げ~”、だんだんイライラしてきて“早く靴はいて!”とか言っちゃって。
そしたらムスコも“いやだー!行きたくない~”から始まり玄関でボイコット。保育園の入り口で脱走とか、そんな毎日なので。
お互いに穏やかに、“いってらっしゃいラブラブ”、“行ってきます”を言い合えるって、なんて素晴らしいんだ、と気付いた朝でした(笑)


そのあとはオットの通院、オットの母の予定がギッシリだったのですが…。
義母が調子悪いってことで自宅駐車場で車から降りて…帰っていきダッシュ

オットの通院が終わって、オットは会社の人と昼飲みでお出かけ。

まさかのハート
ME TIMEきたーーーーニコニコ

一人でゆーーっくりランチして、コーヒー買って。
ほんの2時間ほどでしたが…スター
あーーー楽しかった。



大好きな、苦くて甘いグラサン
エスプレッソアフォガードフラペチーノ愛


さて。
ムスコのお迎えへ行ってきます歩く