こんにちはニコニコ気づき


かわいいかわいいチョコレートをゲットしに行ってました飛び出すハート

えぇ。もちろん自分用にね?

あ、いや。
“家族三人で食べようと思って美味しそうなチョコレート買ってきたよ電球”と、家族には言いましたけど笑笑い泣き



ミミロルさんはトリュフ推しでしたが笑、チョコ好きとしてはトリュフも大好きだけれどどっちも食べたいので、セットになってるのを買いましたにっこり



そして、わたしが一番食べたかった赤色のハートのやつ、最後に食べようと残しておいたら…

えーぼくも食べたい~!


とダッシュで走ってきて、ちゃっかりゲット。

うあーー!それママが食べたいって思ってたやつーーー無気力

と言っても、容赦無し!(そりゃそうだ。子供の特権!笑)

パクっと食べて、
おいひぃ~!!!目がハート
でもさぁぁあ!お手てから血が出てきたぁ大泣き

と大騒ぎ。


いやいや。
それは、血じゃなくてチョコ!
赤色のチョコ!ママが食べたかった赤色のチョコだ!笑

おいしかった♡


ミミロルさん、おいしい情報をありがとうございました愛飛び出すハート

先月、退院から1ヶ月たった(ナゾの)ご褒美としてGODIVAで倍ほどの値段のチョコを買ったんですが…。

全然美味しく(感じれ)なくて…。
わたしはチョコレートもそろそろ卒業の年齢なの?とちょっぴりショックを受けていましたが…

いやいや、デジレーのチョコうまーーー笑い泣き電球
また来年まで出会えないのかな悲しい

余談ですが…
先日実家に行ったら、同じパッケージがびっくり

“これ、どうしたん?ん?わたしがあげたっけ?いや、自分の分しか買ってないわ!記憶ヤバい~”

と言ったら、

“○○ちゃん(兄の奥さん)がくれたよー”ってチョコ


昨日の時点では、まだ開封されていなかったので…ニヤリ電球

密かにハートのチョコを狙ってるわたし昇天

え?だって、子供の特権だよね…?笑気づき



イベントバナー