こんにちはニコニコ気づき初めて投稿のネタ(笑)

もし宝くじ1億円当たったら



 先日人生で初めて、宝くじ買いました笑い泣き



自分の為ではなく…プレゼントです(笑)

何がいい?ってリクエストを聞くと 、年末ジャンボ~って言われた昇天



 夢を買うって楽しい~飛び出すハート

 もし7億円当たったら、何がほしいか考えといてやーと言われ…ひらめき

 

そうなると色々考えるもんね爆笑


わたしのいとこはいつも1,200円くらいを買うんだってさーにっこり

そして、結果発表日まで毎日、寝る前に“もし当たったら何に使おうかなぁ~”、“お父さんには車を買ってあげて~…”って考えて寝不足になるって言ってた。(笑)


1,200円で一定期間、ワクワクとドキドキを味わえて…ニコニコルンルン



買わなきゃ当たらないもんね爆笑

でも当たらない前提で、一回のランチ代で夢を見るラブラブラブラブラブラブ


最高のお金の使い方だ花束気づき


わたしも来年から夢を見るために宝くじ買おうかなよだれ


ちなみに、わたしは買ってないけど。

当たったら…

家のローンを払って、欲しい車を買って、毎年ビジネスクラスで海外旅行へ行けるようなマネーマシーンの構築かな電球それじゃ一億だと足りないわおばけくん


めっっちゃ現実的(笑)


お金があれば欲しいものもたーくさんあるけれど、やっぱりお金が増える仕組み作りを優先しちゃう無気力


わたしってつくづく夢がない女ですね爆笑爆笑爆笑




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する