外気温37℃。今日も暑かったですね無気力






本日は、お家でのプール開きしました煽り


午前中は、日陰でちょっと寒いかも?と心配しましたがダッシュ



午後からは日が当たりすぎて、逆に心配になるという…。
去年ハワイにも持っていったマリンハットを被せました!
ラッシュも着せた方がいいのかな?



そして、おかんは涼しい室内から鑑賞しているだけ(笑)
オットとムスコ二人でキャーキャー楽しんでましたひらめき

わたしは心の中で
“あ~ここがハワイやったら最高やのにな~”
なんて思ったりしつつ、現実はめちゃめちゃ自宅っていうね。笑

保育園での数少ないプールも残り1回なので、残りの夏、自宅でプール三昧で楽しみますニコニコ