はじめての子連れハワイ飛び出すハート

まずはムスコの準備から始めておりますハート



海やプールで遊ぶように、ラッシュガードやマリンシューズは購入していましたが電球


ついに大物が到着しました昇天


  \   どーーーん   /

ジェットキッズでございますカエルカエルカエル

早速組み立ててみた気づき
いや、組み立てるって程のものではなく…もやもや

パカッと蓋を取って、クルッと裏返して、パカッとはめて、シュッと引き出したら…

フルフラットシートのできあがーりスタースタースター


小物入れがあるので、ここにはムスコの暇つぶしグッズを入れようダッシュ


 本体にはお布団?も入っていますが、、、

改良版のため、めちゃ薄くなっています驚き

お布団を薄くしたことにより、スーツケース自体に荷物がたくさん入るようになったとのこと爆笑爆笑爆笑


機内持ち込みのスーツケース、こちらにはムスコのネンネグッズ(枕とタオルケット)、あとは念のためお着替えなどを入れようっとスター


↓こちらを購入しましたが…バックパックが思いの外小さくて…タラータラータラー


どうしよっかな真顔

 

あとは、ビーチハット?マリンハット?と浮き輪を持っていくか悩み中です笑ううさぎ


 ↓これ、かわいい飛び出すハート

   

浮き輪よりこんなやつの方がいいのだろうか…はてなマーク