ハネムーンの行き先を(勝手に)決定したわたしは、どの時期に行くのがベストなのかを調べました。

4、5、10月ごろがいいとのこと。





10月ごろに行けるといいなぁと考えていたハネムーン。

たまたま決めた行き先のベストシーズンが10月なら、そりゃもう行くしかないでしょ。いやいや、行きなさいと誰かが言ってるんだわ!

と、意味のわからん自分勝手な解釈で10月に行くことを(勝手に)決定し色々調べ始めました。

この時点では、会社のカレンダーが出ていなかったのですが、毎年10月の第3火曜は絶対に休みなので、そこを出発日に設定し翌週火曜日に自宅に着く日程で航空券とホテルなどを検索しました♪

ただ、やはりカレンダーが出てから予約しようと思ったので、この段階では検索だけ♪
どんな値段で行けるのかを調べていく程度です。


(後に発表された2017年度カレンダー、まさかの10月第3火曜日が休みじゃなくなるという初めての試みを会社が仕掛けてきたっていたというオチ。あぶねーーー)