甘いのと苦いのと落とし穴 | ごろうさん毎日大変です。

ごろうさん毎日大変です。

ただのぐーたら日記

人間、どこから誰が見てるかだなんてわからんもんですな。

好奇心旺盛で目ざといあたしにかかれば、これぐらい見抜くなんて歳々。
見抜くのだけね。


ただ、とことんめんどくさがりなわけですw
ある程度までなら黙ってる。
どうやって落とし穴にはめようかと考える。

あまりにも軽はずみはいかんよ。

イライラ。

イライラライライ。

何事もタイミング。

このブログを見てたら笑うな~
あたし逃げるw
仲良さそうにしてても、教えてない=建て前の仲良さだからねw
不特定多数が見れるから、偶然見つけたなら仕方ない。
しかし、こっちから教えることは絶対にない。
そして、教えたお知り合いの方々…他の人に教えないで下さいw
特に仕事関係ww

photo:01



イライラライライ。

甘いものは脳に刺激があって、朝に少し食べるのがいいらしい。
あれ?チョコ限定だっけ?
なんせ集中力かなんかがUPしてるとかなんとか…

ん?!

騙されてる?!