絶対に、流しそうめん器なんて買うことないだろうなぁ…と、30年以上思い続けてました。だって…お腹に入ったら結局はそうめんだし、同じだし真顔


そんな私が、買うことになるなんて…‼️


意外とそうめんって、茹で時間短いし手軽なので、なんとなくごはんのレパートリーとして登場回数が増えてきた夏シーズンニコニコ


コストコで大量のそうめんを仕入れてしまい…

もはやそうめんまみれの我が家チーン


だんだん「普通に食べる」のに飽きてきまして…

ついに「そうめんを食べることをちょっとしたイベントにしたい!」という欲が出てきました真顔


そんなわけでこちらを買っちゃいました‼️


デザインかわいすぎません??😍


スイッチがしろくまとか癒されます…ラブ


家族3人なら、Mサイズで充分❗️


思っていたよりコンパクトで、ダイニングテーブルに置いても邪魔になりません✨



氷山のくぼみが薬味皿になるので笑 余計な小皿も不要ですニコニコ


使用感は動画にアップしましたので、ぜひご覧ください照れ



子供も(色んな意味で)大喜びでしたチュー‼️


ちょっとした夏のイベントに、流しそうめん器、オススメです❗️ペンギンタイプもあるらしい笑い泣き