暑い暑いあつぅ〜い‼️


もう一生氷を食べていたい。

という気になりませんか⁉️もう暑すぎて。


というわけで無意識的にこんなグッズを揃えてしまった…w



アイスクリームにかき氷器

なんて欲望に忠実なんでしょう爆笑


かき氷器はダイソーで買いました❗️

本体が500円で、製氷機3個セットが100円ですラブコスパがよろしくてよ…❗️


3歳の娘がアイスクリーム大好きすぎなので、アイスクリームメーカーも購入👍



作り方もシンプルです👍

色々アレンジして作りたいなぁ…チュー


さっそく作ってみたので、動画をご覧ください‼️



材料を入れたら放置するだけでいいのは非常に楽チンですチュー自家製アイスは娘にも大好評でした‼️


そのうちイチゴ入りや、チョコレートアイスも作ってみたい…飛び出すハート


夏の楽しみが増えました〜ニコニコ