今日のお弁当ですビックリマーク

 
【お弁当動画】#53 チキンピカタ弁当 [Michelle’s Bento]
 

🍳チキンピカタ

🍳ゆで卵

🍳ピーマンのゆかり和え

🍳プチトマト

 

チキンピカタは鶏もも肉で作りましたチョキ

ぷりっぷりで美味しいですラブ

 

また、鶏肉の皮を剥がすことで

カロリーは約半分(40〜50%)オフ、

脂質は70%オフできるらしいので、

ダイエット中はなるべく取った方がいいですね真顔ひらめき電球

 

【お弁当動画】#53 チキンピカタ弁当 [Michelle’s Bento]

 

小麦粉をまぶして溶き卵に漬けて焼くだけなのでシンプル簡単アップ

 

作り方は動画でも解説しておりますので、ぜひメイキング動画でご覧くださいビックリマーク

 

 

またしばらく優れない天気or暴風が続くようですね…!!

皆さまが安全に過ごせますように><


お弁当作りなど、調理家電を活用した動画をYouTubeで公開しています!ぜひご覧ください爆  笑

 

ランキング参加してますビックリマーク応援ポチよろしくお願いしますうずまき

にほんブログ村 料理ブログへ