今日のお弁当ですビックリマーク
 
【お弁当動画】#49 鶏のからあげ弁当 [Michelle’s Bento]
 

🍳鶏のからあげ

🍳卵焼き

🍳小松菜の即席キムチ

🍳もやしの甘酢冷菜

🍳プチトマト

 

シンプルに、鶏のからあげ照れチョキ

 

卵焼きを焼いたあと、そのまま卵焼き器で揚げていますチュー

油が少なくて済むので、後片付けも楽チンですアップ

 

【お弁当動画】#49 鶏のからあげ弁当 [Michelle’s Bento]

 

作り方は動画でも解説しておりますので、ぜひメイキング動画でご覧くださいビックリマーク

 

 

我が家では定番となっている日清さんのお肉がソフトになるからあげ粉ドキドキ

水溶き不要なので時間がない時にぴったりチュー

衣はかなりカリカリになるので、我が家好みですうずまき

 

豚肉や野菜にまぶしても美味しいですアップ

 

それでは皆様、素敵なお盆をお過ごしくださいチョキ

(私は仕事ですが…!笑い泣き

 
 

お弁当作りなど、調理家電を活用した動画をYouTubeで公開ています!ぜひご覧ください爆  笑

 

ランキング参加してますビックリマーク応援ポチよろしくお願いしますうずまき

にほんブログ村 料理ブログへ