先日、娘が1歳を迎えました!! お祝い合格音譜
 
【お弁当動画】#48 ベーコンバター餅弁当 [Michelle’s Bento]
 
母から送られてきた一升餅
「実際に背負わなくても、持つフリだけでも良いのよ」
と言われていましたが…
 
軽々と片手で持ち運んでいた娘笑い泣き
どんだけ力持ちなのあせる
 
そんなイベントがあったので、今日は余ったお餅を使ったお弁当ですDASH!
 
【お弁当動画】#48 ベーコンバター餅弁当 [Michelle’s Bento]
 

🍳ベーコンバター餅

🍳卵焼き

🍳ブロッコリー

🍳インゲンのゆかり和え

🍳プチトマト

 

作り方は動画でも解説しておりますので、ぜひメイキング動画でご覧くださいビックリマーク

 

 

お弁当の他には、餅ピザにしたりモッフルにしたり。いろんなアレンジレシピで楽しみました爆  笑

 

あっという間の1年!

 

育児もそうですが、妊娠中にこのブログを始めたので色々と思い出が蘇ります照れ楽しいお誕生日イベントでしたアップ

 

 

お弁当作りなど、調理家電を活用した動画をYouTubeで公開ています!ぜひご覧ください爆  笑

 

ランキング参加してますビックリマーク応援ポチよろしくお願いしますうずまき

にほんブログ村 料理ブログへ