今日の家弁だなっしー!!
 
【キャラ弁】ふなっしー弁当 [Michelle’s Bento #30]
 
同級生の娘ちゃんがふなっしーリスペクトだそうで爆  笑アップ
 
外出自粛な中、当面会えなさそうなのでキャラ弁動画を捧げますチョキ
 
ふなっしーは目が…目だけが難しいんですよね…目
 
【キャラ弁】ふなっしー弁当 [Michelle’s Bento #30]
【キャラ弁】ふなっしー弁当 [Michelle’s Bento #30]
 
口とほっぺが簡単すぎるので、落差がすごいw
 
メイキング動画はこちらビックリマーク

 

 

作り方の解説もしてますビックリマーク

手順もなるべく簡略化してますキョロキョロひらめき電球

 

目だけ気合でなんとか作れば、あとは簡単ですので…!

ぜひ試してみてくださいチューアップ

 

 
 

 

 

 

 


お弁当作りなど、調理家電を活用した動画をYouTubeで公開しています!ぜひご覧ください爆  笑

 

ランキング参加してますビックリマーク応援ポチよろしくお願いしますうずまき

にほんブログ村 料理ブログへ