真空保存容器FOSA(フォーサ)を購入してから約1週間が経ちました(∩´∀`)∩
 
色々保存してみましたが…今のところ、もっとも効果があったのは「リーフレタス」ビックリマーク
 
真空保存容器FOSA(フォーサ)購入後1週間の使用感

 

日曜日に買ってから6日目になりますが、購入時に劣らずシャッキシャキです。お弁当の仕切り用に毎日1~2枚つかっていったので、ちょうど金曜日で残り1切れ。

 

しかもこれ、芯から切り離した状態で1週間経ってるんですDASH!芯についたままだったらもっと長い間保存できると思います(∩´∀`)∩

 

今までは、お弁当用に週の頭にリーフレタスを1パック買って、週の半ばでもう萎びてしまうので2パック目を買っていたのですが…FOSAで保存して1パックで足りてしまいました照れ

 

真空保存容器FOSA(フォーサ)購入後1週間の使用感
 
季節にもよりますが、1パック大体150円程度なので、毎週1パック分の節約になりますグッド!
 
つまり、1年間で52週なので、単純計算ですが…
 
52週 × 150円 = 7,800円
 
年間約7,800円の節約に…!!
 
保存容器(中)ひとつで素晴らしいコスパ(∩´∀`)∩お弁当を例に挙げましたが、他の場面でも節約に貢献できそうです爆  笑
 
 
by カエレバ

ランキング参加してますビックリマーク応援ポチよろしくお願いしますうずまき

にほんブログ村 料理ブログへ