旅行2日目! | 健君剛君&ヤス君に癒される主婦のひとりごと。。

健君剛君&ヤス君に癒される主婦のひとりごと。。

V6 & 関ジャニ に癒しを求めている主婦です。
新しい事に挑戦しようと思い、ブログを始める事にしました。
いつまで続くかわかりませんが、お付き合いいただけると嬉しいです。

こんばんはニコニコ


今日からまたお仕事でしたが、

後輩ちゃんが午後お休みなので、

忙しかったですねタラー

6月が決算なので、

今週は忙しい事が確定です。。。

無理しないように頑張りたいと思いますニヤリ


さてさて6月22日!

朝早くに起きて洗濯をした後、

娘ちゃんと羽田空港へ行きました🚃

空港のANAのショップで、

旦那とばあばへのお土産を購入後、

リムジンバスに乗りディズニーランドへキラキラ

パークチケットを持っていないので、

ボンボヤージュやイクスピアリ、

ディズニーリゾートラインに乗って、

ディズニー気分を満喫口笛




その後、

三宅健くんのライブ会場である

有明アリーナへ行きました💨

息子くんと息子くんの後輩くんと合流し、

会場内へ。

席はアリーナでした拍手

私名義、頑張った!!



2年ぶりの健くんキラキラ

かっこよかったですラブラブ

声も大好きなので、

ずっとあの空間にいたかったです照れ


撮影タイムがありましたが、

スマホ越しより、目の前の健くんを見たくて、

ほぼ撮影は出来ませんでしたキョロキョロ


銀テープは飛んでこなかったけれど、

優しい方に分けていただきましたラブラブ



V6のライブの時を思い出しました。

ありがとうございましたラブ


息子くん達とは会場でお別れして、

娘ちゃんと一緒に娘ちゃんの家に帰宅。

ディズニーと健くんに癒された1日でしたおねがい



3日目はまた後日!


おやすみなさい流れ星