みなさんこんにちは!

 
イマジンミハルの椎根です。
 
 
私事で大変恐縮ですが、一身上の都合により11年間勤務したイマジンミハルを、本日付けで退職することとなりました。
 
 
 
きちんとご説明をできたお客様、出来なかったお客様がいらっしゃいまして、急なことで大変ご迷惑おかけいたします。申し訳ありません。
 
 
お客様には大変お世話になりました。多大なるご迷惑をおかけしましたにもかかわらず、皆様にかけていただきましたご厚情は忘れることはありません。
 
 
今の私があるのは、お客様のご指導があったからこそだと思っております。
 
 
この経験を活かして、今後も頑張りたいと思っております。
 
 
最後になりますが、皆様のご健康、ますますのご活躍、ご発展をお祈りいたします。
 
 
11年間ありがとうございました!
 
 
これからもイマジンミハルをよろしくお願い致します。
 
 
椎根。