ブライダルブーケ | ミモザ・グラミスのブログ

ミモザ・グラミスのブログ

ウェディングブーケ・ブライダルブーケ・会場デコレーションのミモザグラミスのブログです

お友達のお嬢様のブーケを作らせていただきました。

お届け先は東京都心のホテルです。



バラのブルゴーニュとスプレーウィット。

そして淡いグリーンのライムを使った挙式ブーケです。


チャペルから見渡す清々しい新緑の風景🌿

ブーケの雰囲気と、とてもマッチしておりました!




お色直しはラナンキュラスのブーケ。

出まわり時期がギリギリだったので心配していましたが、手に入って良かったです。


こちらは黄色とオレンジ色の濃淡で4色使っています。



丸々っとしたフォルムがお好きな花嫁さんのリクエストでしたが、その可愛らしいさが大変お似合いでした✨



その昔、花嫁さんのお母様のブーケも私が作らせていただきました。

母娘二代で私の作品を使ってくださるとはとても嬉しいです。


長いこと、この仕事を続けていて本当に良かったと、しみじみ感じておりました。

これからも喜んでいただける作品を作っていきたいです。