もともと料理は大好き

ただ、昨年はかなりの率で
毎週出張が続き、
ズボラに、、、

身体はとっても正直で、外食やコンビニが
続くと疲労は増すばかり

なので、昨年末から、
忙しくても料理をきちんと
するようにしました

もともと好きだからっていうのもありますが、
最近、料理が楽しくて楽しくて〜
こんなにか!って位に楽しいんですよねー

そんな私がずっと欲しかった
レミパンpro♡


両親から誕生日プレゼントに貰いました🙌🏻キラキラ


包装紙を開けるとニャンズも大興奮笑い泣き



なんでも遊び道具にしちゃいます


リボンは特にお気に入り(笑)


早速使ってみました

最高‼️
ヤバイくらいに最高‼️
万能に使えて、使い勝手も最高‼️

これ以外に言葉が出てこない

すでにレミパンpro信者


早く使いたくて使いたくて
遅い時間から
冷蔵庫にあった里芋でそぼろ煮


今日は手羽元のさっぱり煮


料理をしたくなる
テンション上がるフライパン🍳キラキラキラキラ

最高っラブラブ