皆様
"明けましておめでとうございます"

今年は一層皆様に喜んで頂ける
サロンである様
頑張って参りますので、
宜しくお願い致します


どう考えても家族の人数には多すぎる
御節の量(笑)


パンツのボタンが弾けるくらいに
お腹いっぱい食べて
もちろん!リフレッシュを爆飲みして

初詣に行ってきました⛩キラキラキラキラキラキラ



夜は家族が早めの誕生日お祝いを
してくれましたラブラブ



一緒に帰省していた3ニャンズは
テンション高く、
夜中まで大運動会笑い泣き



ちなみにー

大晦日は
"年越しにゃんこそば"を食べたニャンズ


麺は本物のソバでビックリ!!


毎回クリスマスケーキや
イベントスウィーツは完全スルーのニャンズ。

初めて大喜びで食べてましたよ〜


そんなこんなの年越しでしたが、

本年もどうぞ宜しくお願い致します