5日間の限界を超えそうな
ハードな出張が終わり、
新幹線に乗り込みました。

頭もカラダもガチガチー(>_<)

頭が興奮状態で眠れないから
大好きなイチロー選手の本を音符

{BFFF5B80-26A5-4953-B608-71A193DA08A6:01}

早くおうちでゆっくりしたーい(≧∇≦)

まだまだ皆さんにはお伝えできませんが、
これからのGENIEを楽しみに
していてくださいねピンクハート

GENIEは名前の通り
”願いを叶えるサロン”であり続けます。

そしてまた、何歳になっても
”今の自分が一番好き!”と思って頂ける
サロンであり続けます。

そのために常に色々な事と真摯に向き合い、
最先端でありながらも”本当に必要なもの”
を提供し、温故知新を大切に進化します。

そんなsalon de GENIE、またスタッフ一同を
どうぞ宜しくお願い致しますキラキラ

ではでは、明日はサロンなので
ちょーっと爆睡しよ〜(^^;;