毎晩のPC業務
夜は落ち着くので集中できるんですよね(^^)

欠かせないのはお茶ハート
毎晩、日本茶♡漢方茶♡中国茶♡と
選ぶのが楽しみなんです♡♡♡

今夜はオリジナルブレンドの漢方茶

{57FEA78D-C5F7-447E-9BCB-628418E35C45:01}


昨夜は日本茶

{2D547831-A290-4381-A942-DF15B36967A2:01}


それをジーッと見つめるKINくん


{91CEF6A1-89B3-4A46-9A48-A19140A0D412:01}

ペットボトルの普及で若い方たちの
急須離れ、日本茶離れがどんどん進んで
いますが、日本茶っていいことばかりラブラブ

ビタミンCも豊富なので、美肌にも
もってこい♡なんですよ

食事の時にも温かい日本茶を飲むと
食欲が落ち着いたり〜

以前、お茶を学ぶために台湾へ行ったのですが、暑い時に熱々のお茶を飲むキラキラという
習慣を見て、台湾の方々の元気や温体質の
要因を表している!と感動したのを
覚えています。

まだまだ暑い日が続きますが、
急須で日本茶を飲むことはあまりないと
いう方、秋になったら愉しんでみては?