アップしたつもりで〜

忘れていましたガーン

大大大人気の
”塗るだけで中から膨らむ魔法のリップ”
LIP addict(リップアディクト)
がCLASSY9月号に堂々掲載されて
います〜キラキラキラキラキラキラ

{ACBA444A-57A7-4F39-8518-5CB5AE05F26B:01}

ほらっラブラブ
ほら ほら ほらっラブラブラブラブ

{BC082E16-172C-4314-B7FD-AFD97198E23E:01}

日本人に肌馴染みのいい
全色使える”12色”唇ラブラブ

{876C768C-4BE6-42A0-8072-2A8BCF79E0AA:01}

私的によく使うのが
肌を明るく〜若く(笑)見せてくれる
ナンバー203ハート


{20FBEBB7-E348-479B-956C-02693506D501:01}

そしてピンクハート
只今4本目に突入したナンバー207ラブラブラブラブ

これがないともうダメ笑い泣き


{5BE7CA8F-AF26-4A52-8AE7-9AC3F17A1203:01}

213のクリア(透明タイプ)は寝る時におひつじ座

また、オフの日や使いたい口紅がある時の
下地に♡と大活躍(≧∇≦)キラキラキラキラ

{EA06A323-15FA-4406-82D3-5604458C54DC:01}

私は以前からリップにグロスに口紅大好き唇

他メーカーさんのものも
沢山愛用してきました♡

だからお伝えできること、、

❶よく'ボリュームのある唇へ'と謳われる
ボリュームアップのグロスなどが発売に
なっていますが、どれもボリュームアップ
して”見せる”ものです♡LIP addictは”中から
膨らませる”ホンモノのボリュームアップ 
リップなので、1か月の使用で約2〜4㎜
ボリュームアップするのがご実感頂けます。

❷ベタベタ感がありません。
これは快適✨オーガニック成分使用です♡

❸中から膨らませるので加齢顔に見える
原因となる”縦じわ”に効果大!
嬉しい悲鳴を沢山頂いています(≧∇≦)

❹オーガニック成分なので妊婦さんでも
安心してご使用頂けます♡

❺”乾いたオンナ”になってはいけません(~_~;)
ガサガサ唇が高保湿成分で24時間潤い持続♡
しっとりふっくら♡
キスしたくなるプルプルリップになります♡



{1F019C6D-26A6-4799-B0D2-E1C58834D4B2:01}

{1DD9E1A1-1CC5-4E06-8369-530E15F293DB:01}

{DEF7CFE7-A9E9-47E7-9988-51F1AB447BC8:01}


ちなみに今日は211と207ピンクハート

40代♡
膨らむところまで膨らんでみます笑い泣き

{32C7E65A-594B-4E0A-B470-F5CE37F006AC:01}


お値段は6.480円(税込)唇

サロンでは何度でも何色でもじっくり
テスターでお試し頂けますので
お気軽にお声掛けくださいキラキラキラキラキラキラ

秋に向けてふっくらHAPPYリップ
”女っぷり”を上げませんか?

【弊社はLIP addict JAPAN正規代理店です。
導入をご検討のサロン様や店舗様、お気軽に
➿0120-580-088までお問い合わせ下さい】