7時をすぎているのにこの明るさ。
夏ですねーキラキラキラキラ

18歳から約4年、長崎で過ごしたので
長崎の海を見るとかなり!気分が上がりますピンクハート

夏休みは海に寝泊まりし(笑)
焼いて焼いて焼きまくって〜(爆笑)

ハウステンボスと他のバイトを夜中まで
かけもちしたり、バカやったり笑い泣き

あら、もう20年前⁉️

今回は会えませんが、長崎には素敵なお友達が
沢山いるので、そんなことを思い出しながら
暫くボーっとできました


{62FB1F3C-4E07-40C4-9C20-C1E16DDFFD54:01}

1日頭を使って疲れたのかー
甘いものが欲しくなって、セブンでGETピンクハート

せっかく長崎に来たのにセブン〜
ですが、持ち込んでいる仕事があるので
ホテルで”おひとりカフェ気分”(笑)

いまのコンビニスウィーツって
美味しいですよねラブラブ

{87AB8C36-EC85-44AD-9913-AF1179B628DA:01}

「せいせいするほど愛してる」を見てから
再開(笑)