食べログランキング堂々1位の大好き!!!な中洲にある
「せいもん払い」さんあさと絵文字:アップ

image

なかなか予約は取れません!!
予約受付の最終お時間も18:30!!!
この時間に入りましたが2階まである個室、カウンターすべて満席でした!!

image

このほかにもいったいどれだけ食べたことか笑顔

image

巨大エビフライは28センチ!!
しかも衣は薄くて身がたっぷり~ハート

image

サイコー!!

image

またもや調子乗って日本酒をぐいぐいやっちゃいました(笑)

image

何時間居座ってしまったのか(笑)
帰りは中洲で大賑わい~

image

シメのラーメン・・・ビックリ

image

いつも同様、お互いきつい意見も交わし
ながらの盛り上がり(笑)

もうここまでくると”親戚の集まり”同然です泣き笑い

そして・・翌日から認定講師講習に参加!