《大阪市生野区》有名老舗ラーメン店「揚子江ラーメン 」の大池橋店 | Smash Punk of Life

Smash Punk of Life

Smashな感じでPunkなスタイルで・・・
大阪を中心に海やバスのルアーフィッシングしたことをメモ程度に書います。

最近では美味しかったお店の紹介もしていますが、
他は日々日常の思ったことを書いてると思います。毒吐きますけど、ヒドイと思ったら誰か止めてください(笑)

透き通るようなスープで有名な老舗ラーメン店「揚子江ラーメン 」(総本店が梅田 ⇒ http://goo.gl/ghlCk3)
新年早々の話ですが、その揚子江ラーメンの昨年末にオープンした新店に行ってきた。

『揚子江ラーメン 大池橋店』(http://goo.gl/0xnMmu)

まず、お店がオープンしたてで知名度が低いのと、店がかなり裏道にあるためか、特に混んでることはなく入れました。店の場所は分かりづらいが、駐車場もある便利さ♪

もちろん注文は揚子江ラーメン。
噂にたがわぬ、透き通るような塩スープ&細麺で、ホントに超あっさりに頂けます♪
皆が皆「お酒を飲んだ後は揚子江ラーメン!」やら、一口スープを味わって「薄ッ!!」と叫ぶ気持ちが分かります(笑)

なお、このときのお代はオープン記念ということで会計時に100円引きしてくれます。ラーメン一杯580円でした

・・・今は割引しらんけど(о´∀`о)