行って来ましたハート      崖の上のポニョ



        あの 唄がどうしても耳から離れなくって

        子ども達も 「行きたい 行きたいて」って言うもんだから



        旦那抜きで おばあちゃんのサポートつきで 行ってきましたおんぷ




        内容は 賛否両論あると思うけど

        ワタシは 好きかな~

        ハウルとかもののけとかより

        やっぱり トトロとかこうゆうポニョみたいな方が子ども達もずっと真剣に見てて

        しかもm ジブリはやっぱり映像が綺麗だし

        小さな音までこだわってるのがすっごくかわって よかったなにっこり



        なんだか 映画評論家みたいになってしまったけど・・・





        でも このポニョがまた

        うちの次女に顔も(人間になったときの顔ね)

        行動も似てて 笑ってしまったわパンダさん