愛でいっぱいの

ハートを持つアナタへピンク薔薇

 

こんばんは

むっちゅですオッドアイ猫

 

 

涼しくて過ごしやすい日が

続いておりますが

 

いかがお過ごしでしょうかニコニコ

 

 

 

いつも面白いなって

思うんですがキラキラ

 

実は今日で

OSHO禅タロット78枚 79枚

すべてのご紹介が終わります

 

この先のことを

何も考えてません

 

 

そんな時に

新たな繋がりが出来ました

絶妙なタイミングラブラブ

 

 

なにか展開するのかな??

 

楽しみにしておきますウインク

 

 

 

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

思考の使い方が変わるから

俄然生き易くなります

 

その入り口の

OSHO禅タロット

 

一緒にゆっくりペースで

見ていきましょ~ハート

 

 

OSHO禅タロットは
伝統的な予言のタロットではありません
覚者OSHOの「真理」のことばと

お弟子さんの解説をシェアしていきます♪

 

2022.8.7

【水4  内側に向かう】


 

内に入るために
努力しているのであれば
あなたは依然として
外に向かっている
努力はすべて、あなたを外に、
外側に連れ出すことしかできない
旅はすべて外に向かう旅だ
内に向かう旅はない
どうやって内に向かって
旅が出来るかね?
あなたはすでにそこにいるのだ
行こうとすることなど
問題外だ
行こうとすることが止まったら
旅をすることも消える
欲しがることであなたの心が
もはや曇っていない時
あなたは内にある
「内側に向かう」と
言われているのはこのことだ
だが、それは向きを変えることでは
まったくない
たんに外に出て行かないことだ


~OSHO~

 

 

心から離れているコツをつかむのは
最大の祝福のひとつです
瞑想とは本当はそういうことなのです
真言を唱えたり、誓いの言葉を

繰り返したりするのではなく
まるで心は誰かほかの人のもので

あるかのように

ただそれを見まもることです
今、あなたには、この距離をとって
ドラマに巻き込まれることなく
ショーを見守る準備が整っています
そうできるときはいつでも
「内側に向かう」という

この簡素な自由をじっくりと味わえば

あなたの内側で瞑想のコツが育ち

深まっていきます



 

 

 

 

では

またねバイバイ

 

 

 

今日も明日も

心にキラキラの虹が

掛かりますように虹キラキラ

 

読んでくれてありがとう

むっちゅでしたラブラブ

 

 

 

チューリップ赤パステル愛之助チューリップ赤

オッドアイ猫プロフィール/メニュートイプードル
myアートギャラリー
メルマガ登録/お問い合わせ

 

 ハート猫しっぽ猫あたま ハートビーグルしっぽビーグルあたまハート

 

 

 

 

ケセラセラ 過ぎてゆくのよ~♪

楽しいことも 哀しみも~♪

 

日曜、自由参加Youtube無料瞑想会ベル
(ノンデュアリティのお話会)

NIKE瞑想 阿部敏郎さんのブログをチェック

かんながら

 

毎朝更新ベル

『奇跡のコース』ワークブックをご一緒に