愛でいっぱいの

ハートを持つアナタへピンク薔薇

 

こんばんは

むっちゅですオッドアイ猫


先週は

少し暑さも和らいで

 

過ごしやすかったのでは

ないでしょうかキラキラ

 

 

さてさて、先週から

レイキの伝授

一般募集を始めましたので

 

ご興味ある方は

チェックしてくださいネニコニコ

 

プチ・プライスですふんわりウイング

 

期間限定で

特典を付けようかなって

考えてます

お楽しみに飛び出すハート

 

 

では

むっちゅGARDENですカエルハートのバルーン

 

実はもう写真がほぼない~爆  笑

 

これは今日の夕方に発見した
きゅうりカエル音譜

収穫し忘れて巨大化して

地面に刺さってましたウシシ

40cmよ~拍手

 

大好きなエキナセア

もう1種類咲いてます

 

5月末の写真

ピエールドゥロンサール
テッポウムシにやられて

根元がボロボロ
しっかりした花はこれ一輪のみヘビ

 

挿し木を作ってますOK

 

 

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

思考の使い方が変わるから

俄然生き易くなります

 

その入り口の

OSHO禅タロット

 

一緒にゆっくりペースで

見ていきましょ~ハート

 

 

OSHO禅タロットは
伝統的な予言のタロットではありません
覚者OSHOの「真理」のことばと

お弟子さんの解説をシェアしていきます♪

 

2022.7.10 

【虹キング あふれ出る豊かさ】

 

人類の半分は
内なる世界を受け容れてはいるが
外側の世界を否定している
人類の残りの半分は
物質の世界を受け容れてはいるが
内なる世界を否定している
両方とも半分ずつだ。が、
半分でしかない人間が
満足できるはずはない
あなたは全体でなければならない
からだも豊かで
科学も豊かで
瞑想も豊かで
意識も豊かでなければならない
私から見れば
全体的な人だけが神聖な人だ
私はゾルバとブッダが出合って欲しい
ゾルバだけでは虚しい
ゾルバのダンスには永遠の趣はなく
つかの間の楽しみに過ぎない
すぐに飽きてしまうだろう
宇宙そのものから手に入る
枯れることのない源泉を
持っていないかぎり・・・・
あなたが存在に即したものに
ならないかぎり
あなたが全体になることはありえない
これが人類への私の貢献だ
――全体的な人


~OSHO~

 

 

このディオニュソス風の気ままな人物は
酒を飲み、海辺で踊り、
雨に打たれながら

歌うことが出来ると同時に
聖者の理解と智慧の深みをも

楽しむことの出来る

全体的な人間「ゾルバ・ザ・ブッダ」
を描いたものです
片手に蓮の花をもち
女性的なものの優美さを

自らの内に包含し
それに敬意を抱いていることを

示しています
地、火、水、空の
4つの要素全てが
生の智慧の書の上に坐ってる
「虹のキング」において結ばれています

 

 

 

 

 

 

では

またねバイバイ

 

 

 

今日も明日も

心にキラキラの虹が

掛かりますように虹キラキラ

 

読んでくれてありがとう

むっちゅでしたラブラブ

 

 

 

チューリップ赤パステル愛之助チューリップ赤

オッドアイ猫プロフィール/メニュートイプードル
myアートギャラリー
メルマガ登録/お問い合わせ

 

 ハート猫しっぽ猫あたま ハートビーグルしっぽビーグルあたまハート

 

 

 

 

ケセラセラ 過ぎてゆくのよ~♪

楽しいことも 哀しみも~♪

 

日曜、自由参加Youtube無料瞑想会ベル
(ノンデュアリティのお話会)

NIKE瞑想 阿部敏郎さんのブログをチェック

かんながら