愛でいっぱいの

ハートを持つアナタへピンク薔薇

 

こんにちは

むっちゅですオッドアイ猫


 

台風が来てるようですねカエル
 

千葉県は数年前

真夏に大風大雨の

自然災害で


数日間の

断水停電を経験しましたタラー

 

夏の断水停電は

非常~に厳しいものです!!

 

 

もしものための

必要なものの準備

しっかりとしておこうと

思いますOK

 

 

むっちゅGARDENでは

きゅうりにもう病気が出てる~チュー

今年はあまり本数とれずに

終わるかもしれませんあせる

 

ナスやピーマンも

少しずつ収穫していますニコニコ

 

 


ただいま満開 ノウゼンカズラ

今年は蕾がいっぱい落ちちゃった笑い泣き

昨年よりは少ないけど

それでもお見事です音譜

 

地植えにした

レッドモンテローザ

今年はいっぱい咲いてます

 

今年お迎えしたユリ

平べったく咲きます

香りのよい変わったコですふんわりウイング

 

 

 

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

思考の使い方が変わるから

俄然生き易くなります

 

その入り口の

OSHO禅タロット

 

一緒にゆっくりペースで

見ていきましょ~ハート

 

 

OSHO禅タロットは
伝統的な予言のタロットではありません
覚者OSHOの「真理」のことばと

お弟子さんの解説をシェアしていきます♪

 

2022.7.3 

【xx 幻想を超えて】

 


私にとって疑う能力は
人類への最大の祝福のひとつだ
宗教は疑いの目そのものを
切り続けてきたのだから
これまでずっと敵対してきた
そして彼らがそうしているのには
わけがある
彼らは自分たちが説き続けている
幻想を
人々に信じて貰いたいのだ・・。

なぜゴータマブッダのような人々は
全存在――あなたの目撃している
自己以外は
あなたの覚醒以外は
――全存在がただはかなく
夢と同じものでできている
と強く主張したいのだろう?
「幻想」という言葉ゆえに
誤解してはいけない・・・。
それは幻想と訳されてきた。が、
幻想は正しい言葉ではない
幻想は存在していない
現実は存在している
まさにその中間にあるのがマーヤ
それはほとんど存在している
日常の活動に関する限り
それは現実として捉えられる
究極の意味においてのみ
あなたの光明の頂からは
それは現実ではなくなる
幻になる

~OSHO~

 

 

このカードは現実とは何かを

探して外を見るのではなく

内側を見ることを

私たちに思い出させてくれます

外の物事に関心を集中させると

私たちは判断することに

巻き込まれてしまうことがよくあります

――これは良いけど、これは悪い

これは欲しいけど、あれは欲しくない、と。

こうした判断は、私たちを幻想、眠気

古い習慣とパターンの罠に嵌めたまま

放してくれません

自分の独断的なマインドを落として

内側へ入りましょう

そこでこそ、自分のもっとも深い真理

夢と現実の違いが

すでに知られているところへと

くつろいでいくことが出来ます

 


 

 

 

 

 

 

では

またねバイバイ

 

 

 

今日も明日も

心にキラキラの虹が

掛かりますように虹キラキラ

 

読んでくれてありがとう

むっちゅでしたラブラブ

 

 

 

チューリップ赤パステル愛之助チューリップ赤

オッドアイ猫プロフィール/メニュートイプードル
myアートギャラリー
メルマガ登録/お問い合わせ

 

 ハート猫しっぽ猫あたま ハートビーグルしっぽビーグルあたまハート

 

 

 

 

ケセラセラ 過ぎてゆくのよ~♪

楽しいことも 哀しみも~♪

 

日曜、自由参加Youtube無料瞑想会ベル
(ノンデュアリティのお話会)

NIKE瞑想 阿部敏郎さんのブログをチェック

かんながら