愛でいっぱいの

ハートを持つアナタへピンク薔薇

 

こんにちは

むっちゅですオッドアイ猫


 

夏野菜

採れてますかビックリマークヘビ

 

今週の

むっちゅGARDENではカエル

 

キュウリとミニトマトの

初収穫もありました爆笑音譜拍手

 


 

今年のミニトマト赤玉は「千果」

あまーーーーいビックリマークラブ

キュウリはマヨネーズで

ガブリといきましたウインクOK

 

今日のお花たちは5月の終わりころの写真です
オーギュストルノアール

 

クレマチス
ベノサバイオラシア

 


この後、さらに

エントランスが
左右からのもっさりジャングルに

なりました爆笑

 

 

スーパーエクセルサ

次から次へと良く咲きます拍手ウインク

 

 

ちょっと小ぶりな2季紫陽花
エンドレスサマー晴れ

 

十六夜バラ

 


十六夜だから欠けてるってニコニコ
面白いバラですラブラブ

 

 

今年はあまり

暑い日がないからなのか??
 

バラの一番花シーズンが

我が家では

細くて長いですョニコニコ

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

思考の使い方が変わるから

俄然生き易くなります

 

その入り口の

OSHO禅タロット

 

一緒にゆっくりペースで

見ていきましょ~ハート

 

 

OSHO禅タロットは
伝統的な予言のタロットではありません
覚者OSHOの「真理」のことばと

お弟子さんの解説をシェアしていきます♪

 

2022.6.19 

【水10 ハーモニー】

 

自分のハートに耳を傾けなさい
どんな危険が伴おうとも
自分のハートに従って動くがいい
「完璧な単純さの条件は
あらゆるものより
高くつくことはあっても
安くつくことはない」

単純であることは極めて難しい
というのも、単純であるためには
あなたの持っているあらゆるものが
犠牲になるからだ
単純であるためには
あなたはすべてを失わなければならない
人々が複雑であることを選び
どうしたら単純になれるのか
忘れてしまったのはそのためだ
だが単純なハートだけが
神と共に手を取り合って
打ち震える
単純なハートだけが
神と共に深いハーモニーを
保って歌う
そのポイントに行き着くために
あなたは自分のハート
自分自身の胸の高鳴り
自分自身のビートを
見出さなければならない

~OSHO~

 

瞑想してハートの中で安らいでいる

という体験は、つかんだり、

強いたりできるものではありません

それは私たちが
私たち自身の内なる沈黙と
更に更に調和して
成長していくにつれて

自然とやってきます

このカードの人物は

この体験の甘美さと繊細さを

反映しています

ハートから現れ、第3の眼に向けて

アーチを描いているドルフィンたちは

私たちがハートとつながりを持ち

そこから世界へと入っていくことが

出来る時に訪れる

遊び心と知性を反映しています

 

 

 

 

 

 

 

では

またねバイバイ

 

 

 

今日も明日も

心にキラキラの虹が

掛かりますように虹キラキラ

 

読んでくれてありがとう

むっちゅでしたラブラブ

 

 

 

チューリップ赤パステル愛之助チューリップ赤

オッドアイ猫プロフィール/メニュートイプードル
myアートギャラリー
メルマガ登録/お問い合わせ

 

 ハート猫しっぽ猫あたま ハートビーグルしっぽビーグルあたまハート

 

 

 

 

ケセラセラ 過ぎてゆくのよ~♪

楽しいことも 哀しみも~♪

 

日曜、自由参加Youtube無料瞑想会ベル
(ノンデュアリティのお話会)

NIKE瞑想 阿部敏郎さんのブログをチェック

かんながら