愛でいっぱいの

ハートを持つアナタへピンク薔薇

 

こんにちは

むっちゅですオッドアイ猫

 

 

降りますね~ビックリマーク

 

ついさっき、

雷ゴロゴロ付きの

大雨が降りました

 

この時期は庭仕事が

はかどりませんね~カエルあせる

 

 

今年は夏野菜が多めな

むっちゅGARDEN虹キラキラ

 

そんな中、えごまの葉は

もう収穫して

 

にんにく醤油に漬けて

ご飯に乗せて食べていますョ

ニコニコラブラブウマウマ

 

 

ではでは

今日も花たちの様子を

お届けいたします赤薔薇

 


手が付けられなくなってる

ポールズヒマラヤンムスクニコニコ

 

ハニーサックルは
夜に堪らなく良い香りを漂わせますカエル

 

だれ?驚き

 

ドリフトピンク

 

キングローズ

 

レオナルドダビンチ

 

ヤマアジサイ

 

ヤマアジサイ

 

ヤマアジサイ

 

 

只今、紫陽花が満開です飛び出すハート

 

皆様のところの

紫陽花ちゃんも

綺麗に咲いていることと

思います音譜

 

雨のシーズンの

お楽しみですねニコニコ

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

思考の使い方が変わるから

俄然生き易くなります

 

その入り口の

OSHO禅タロット

 

一緒にゆっくりペースで

見ていきましょ~ハート

 

 

OSHO禅タロットは
伝統的な予言のタロットではありません
覚者OSHOの「真理」のことばと

お弟子さんの解説をシェアしていきます♪

 

2022.6.12 
【XII 新しいビジョン】

 

あなたが究極なるものに
向かって開くと
すぐにそれが注ぎ込まれる
あなたはもはや
普通の人間ではない
――あなたは超越したのだ
あなたの洞察は
全存在の洞察になっている
もはやあなたは離れていない
――自分の根を見つけたのだ

あなたの内なる存在は
開いた時に
まず二つの方向を体験する
高み、深み。
それから徐々に
それがあなたのしっかり定まった
状況になるにつれ
あなたはまわりを見回し

ほかの八つの方向に
広がりはじめる
そして、自分の高みと
深みが出会うポイントを
一度達成したら
あなたは宇宙の
まさに外周まで
見回すことが出来る
そうなったら、あなたの意識は
十のすべての方向に
開き始める
だが、道はこれまで
ずっと一つだったのだ


~OSHO~

 

このカードの人物は
新たに生まれようとしています
地に閉ざされた自分の根から起き上がり

閉ざされることのないものへと飛び立つ

翼が生えています

 

今あなたは、
生をその深みから高みまで
全ての次元にわたって見る

機会を与えられています

それらは共に存在し

闇と困難なことは

光と楽なことと同じくらい

必要なものだということが

体験から分かるようになった時

世界を見る私たちの視野は

待ったく違ってきます

生の全ての色を

私たち自身に浸透させることで

私たちはさらに統合されます

 

 

 

 

 

では

またねバイバイ

 

 

 

今日も明日も

心にキラキラの虹が

掛かりますように虹キラキラ

 

読んでくれてありがとう

むっちゅでしたラブラブ

 

 

 

チューリップ赤パステル愛之助チューリップ赤

オッドアイ猫プロフィール/メニュートイプードル
myアートギャラリー
メルマガ登録/お問い合わせ

 

 ハート猫しっぽ猫あたま ハートビーグルしっぽビーグルあたまハート

 

 

 

 

ケセラセラ 過ぎてゆくのよ~♪

楽しいことも 哀しみも~♪

 

日曜、自由参加Youtube無料瞑想会ベル
(ノンデュアリティのお話会)

NIKE瞑想 阿部敏郎さんのブログをチェック

かんながら