愛でいっぱいの

ハートを持つアナタへピンク薔薇

 

こんにちは

むっちゅですオッドアイ猫

 

 

先日は関東で
雹が降ったようですが
被害などはなかったでしょうか?

私は出先のファミレスで
予報が出てることに気が付いて
慌てて帰ってきたんです驚き

丁度雨がぽつぽつ降り始めてて
少し濡れながら
チャーリー君をブッ飛ばし爆  笑

パソコンバックもほぼ濡れず
いいタイミングで

帰宅することが出来ました

 

その後すぐに大雨ビックリマーク
 

外出するときは
天気予報を見なくちゃですね
 

痛感しています雨

 


 

そんな雨の中でも
花たちはひたすら咲きます

 

むっちゅGARDENの様子を
UPしますね赤薔薇

 

ピンクジャスミン
 


矢車草

 


ホットココア

 


ルピナス

 

クレマチス 白雪姫

 


ジャーマンアイリス


5月の半ばに咲いていた
花たちです飛び出すハート
咲いてくれてありがとう~ラブ
 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

思考の使い方が変わるから

俄然生き易くなります

 

その入り口の

OSHO禅タロット

 

一緒にゆっくりペースで

見ていきましょ~ハート

 

 

OSHO禅タロットは
伝統的な予言のタロットではありません
覚者OSHOの「真理」のことばと

お弟子さんの解説をシェアしていきます♪

 

2022.6.6 【XIV 統合】

 

争いは人間の中にある
そこで解決しなければ
他のどこでも解決しない
駆け引きはあなたの内側にある
心の二つの陣営の間にある

ひじょうに小さなかけ橋が
存在している
もしその橋が何かの事故で
生理的な欠陥や
ほかの何かで壊れていたら
その人は分裂する
ふたりの人物になる
そして
精神分裂症や多重人格という
現象が起こる

朝にはとても愛にあふれ
ひじょうに美しいのに
夜になるととても怒っていて
まったく違っている
あなたは
その朝のことを覚えていない
・・・どうして覚えていられるかね?
別の心が働いているのだ
そうして、その人は
ふたりの人物になる
もしこの橋が強められ
ふたつの心が
ふたつ別々のものとしては消え
ひとつになるくらいになったら
その時こそ統合が
さらには結晶化が生じる

内側の男性と女性の出会い
陰と陽の出会い
左と右の出会い
合理と非合理の出会い
プラトンと
アリストテレスの出会いだ

~OSHO~

 

今は、これまで体験してきた
生の二元性が交流する時です
夜は昼に対立しているのではなく
闇は光を抑えているのではなく
あるものが別のものへと
果てしなく変化しながら
それぞれがそのもっとも深い核に
相反するものの種子を含みながら

統合された全体を創り出すために

一緒に働いています


 

 

 

では

またねバイバイ

 

 

 

今日も明日も

心にキラキラの虹が

掛かりますように虹キラキラ

 

読んでくれてありがとう

むっちゅでしたラブラブ

 

 

 

チューリップ赤パステル愛之助チューリップ赤

オッドアイ猫プロフィール/メニュートイプードル
myアートギャラリー
メルマガ登録/お問い合わせ

 

 ハート猫しっぽ猫あたま ハートビーグルしっぽビーグルあたまハート

 

 

 

 

ケセラセラ 過ぎてゆくのよ~♪

楽しいことも 哀しみも~♪

 

日曜、自由参加Youtube無料瞑想会ベル
(ノンデュアリティのお話会)

NIKE瞑想 阿部敏郎さんのブログをチェック

かんながら