愛でいっぱいの

ハートを持つアナタへピンク薔薇

 

こんばんは

むっちゅですオッドアイ猫

 

 

ロザリアンの皆さま

バラは咲いていますか~

 

 

我が家のバラも

咲いてるんですが

 

大物がことごとく

テッポウムシにやられて

天に召されましたので流れ星

 

細枝、小花ばかりの

バラ庭になっておりますOK

 

小花のピークは

これからかなカエル

 

 

今日は成田に住む
友人のバラ庭のお写真を

お届けいたします赤薔薇キラキラ

 

見事に大輪多花ばかりビックリマーク

ここ数年、本腰入れて
管理をしている成果が

すばらしいよ~拍手

 

 

このブログの中では

「きんちゃん」という名前で
何度かアップさせて貰ってる

 

10代の時からの

友人ですニコニコ

 

 

ヒデキ感激~拍手

きんちゃん還暦~ハート爆笑

 

 

いつもお誘いありがとう飛び出すハート

感謝の気持ちでいっぱいです

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

思考の使い方が変わるから

俄然生き易くなります

 

その入り口の

OSHO禅タロット

 

一緒にゆっくりペースで

見ていきましょ~ハート

 

 

OSHO禅タロットは
伝統的な予言のタロットではありません
覚者OSHOの「真理」のことばと

お弟子さんの解説をシェアしていきます♪

 

2022.5.22 【雲ペイジ 心】

 

これがあなたの頭の状態だ
自転車のハンドルとペダル
それに、あなたが手当たり次第に
集めてきた奇妙なものが
いくつも見える
こんなに小さな頭なのに
・・・・もはや住む余地もない!
しかもそのがらくたが
あなたの頭の中で動き続けている
あなたの頭はくるくる回りながら
はたを織っている
それがあなたを忙しくさせているのだ
自分の心の中を
どんな思考が巡っているか
ちょっと考えてごらん
いつも日かちょっと坐り

自分の扉を全て閉めて
半時間の間
自分の心をよぎることを
すべて書きとめてごらん
そうすっればあなたは
私の言っていることがわかるし
自分の心の中で
進行してることに驚くだろう
それは背景にとどまり続け
絶えずそこにあり
雲のようにあなたを取り巻いている
この雲があっては
あなたは現実を知ることなど
出来ない
スピリチュアルな洞察を
得ることは出来ない
この雲は落とさなければならない
そして、それを落とすという
あなたの決断だけで
それは消えてしまう
あなたがそれに
しがみついているのだ
雲はあなたに関心がない
それを覚えておくがいい


~OSHO~

 

 

心は元々従者なのだということを忘れて
その心に私たちの生を任せてしまうと
こうなってしまいます
頭はいろんな装置でいっぱいになり
口は怒鳴り散らし
この主張と意見の工場によって
周りの空気はすっかり汚染されています
「でもちょっと待って」
とあなたは言うでしょう
「私たちが人間なのは、心があるからだ
心こそ、あらゆる進化の、
あらゆる偉大な真理の源なのだ」と。
もしあなたがそう信じているなら
自分の部屋に行き、扉を閉め
テープレコーダーを回して
「自分の心にある」ことを
すべて口に出して言わせてみるのです
どんな検閲も監修もせずに
それがすべて出てくるのを
本当に許しきったら
どっと吐き出されるゴミの多さに
あなたは驚いてしまうでしょう

 

 

 

 

 

 

では

またねバイバイ

 

 

 

今日も明日も

心にキラキラの虹が

掛かりますように虹キラキラ

 

読んでくれてありがとう

むっちゅでしたラブラブ

 

 

 

チューリップ赤パステル愛之助チューリップ赤

オッドアイ猫プロフィール/メニュートイプードル
myアートギャラリー
メルマガ登録/お問い合わせ

 

 ハート猫しっぽ猫あたま ハートビーグルしっぽビーグルあたまハート

 

 

 

 

ケセラセラ 過ぎてゆくのよ~♪

楽しいことも 哀しみも~♪

 

日曜、自由参加Youtube無料瞑想会ベル
(ノンデュアリティのお話会)

NIKE瞑想 阿部敏郎さんのブログをチェック

かんながら